プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/06 (Tue) 14:01
没落の法則 言論人編

以前も書きましたが、
幸福教団に関わるとロクなことが
ありません。

政治学者の故三宅氏は
実現党新聞に出た直後に亡くなってしまいました。
経済学者の高橋洋一氏はその主張を
タカシにらよく盗用されていましたが、
本人はなんと窃盗容疑で逮捕されてしまいました。

幸福教団に関わると
ろくなことがないね。
まさに没落の法則です。

スポンサーサイト

<< アンチ幸福の科学の正体 | ホーム | 関東の地震、零的真実を探る >>

コメント

1. えーっ⁉

それは知らなかった…!
うわ、タカシって本当に疫病神だね…。
タカシ、なんか呪われてるんじゃないの?

お得意のエルカン・ファイトで、まずは
自分の「負」のオーラを取らないと(笑)

2. 怖い!

まさに、みろさんの言うとおり、疫病神です!!

もう関わってなくて、本当に良かった~!

経済アナリストか何かの、佐々木なんとかさん、彼の本読みましたが、彼の予言は見事にはずれ、東京の、どこかの支部精舎でスピーチ中に、倒れてそのまま生き返らなかったとか。。。。支部の皆さんは、一生懸命、エルカン・ヒーリングと、エルカン・ファイトをやってくれていたのでしょうけど、もちろん。。。

元信者・れもん

3. Re:えーっ⁉

>みろさん

エルカンファイトしたら
ドツボにはまりそうですね(笑)
崩壊が早まったりしてwww

4. Re:怖い!

>元信者さん

佐々木さんも不運でしたよね・・・。
結構すぐれた証券アナリストだったみたいですよね・・・。
よりによって新宿精舎で倒れて
帰らぬ人になるとは・・・。
ああ、没落の法則の証明になってしまうとは・・・


5. まさに悲劇

日本が栄えるとバブル前後に豪語していましたが大川のおかげで日本は失われた20年と言われる始末、大川に持ち上げられると国までも没落しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


