プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/11 (Sun) 17:33
鎖国状態の幸福教団

幸福信者時代に
一時期ネット規制とも取れる発言を
タカシや職員がしてたことがあった。
今思うと、教団元職員のファルコン氏の
告発があった時期と思われますが・・・。

ネットから教団の情報が漏れるとか
Sのスパイがいるかもしれないとか
いろんな事が言われましたが
そもそも漏れて困る情報なんて
教団は隠してるのか?と今ならツッコみたくなる(笑)
当時は私も基地外信者だったので
ネットは危険だと思い込んでしまっていのですが・・・www
幸福教団はみごとに鎖国のような感じですよね・・・。

鎖国の教団にいるから
「ネットは危ないからあまり見ないようにしよう」とか
「教団は1400万人信者がいるから、選挙も大丈夫だ」とか
「先生の英語はパーフェクトなんだ」とか
平気で思い込まされていた(笑)

だいたい
漏れて困るのはタカシのふしだらな生活と
霊能力がないことがばれることでせう(笑)
ファルコン告発が相当タカシたちには
効いていたんでせうけどねwww

ファルコン告発


ちっ・・・だんだんボロが出てきて
信者が離れていってるかもしれんな・・・。
まあ、総合本部の情報では
まだ信者が1000万にはいるからいいいか(笑)
BYタカシ
スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者に問いたい | ホーム | アンチ幸福の科学の正体 >>

コメント

1. こっそり見ちゃってたけどね(笑)

教団から「見るな!」と言われれば
言われるほど、逆に気になってコッソリ
ファルコン氏の告発を読んでいた、不良
信者です(笑)

当時は全然信じてなかったネット情報
の方が、真実だと知った時は本当に驚い
たよな~(笑)

2. Re:こっそり見ちゃってたけどね(笑)

>みろさん

だよね?
私もほんの少しだけ
見た記憶が(笑)
まあ、その時は
悪魔の言葉と思ってたけどね。
脱会したのはタカシが自滅したからなんだけどね(笑)

3. Re:Re:こっそり見ちゃってたけどね(笑)

>どんきー王子さん

そうですね。一連の離婚騒動で(恭子ではなく)総裁自らネットの情報が正しいことを示してしまいました。
1万も払って言い訳霊言を聴いた自分がアホらしかったです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


