プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/21 (Wed) 06:59
大川総裁とサイコパス

パソコン遠隔事件の片山被告が、
自身をサイコパスだと発言したんだとか。
平気でウソをつけるから、らしい。

しかし、大川総裁にくらべたら
サイコパスのレベルも低いよね。
一応自覚あるし(笑)

大川総裁なんて
自分が仏陀と思い込んで
天下を取ったつもりで
ヤりたいほうだいで、嘘つきまくり。
信者を洗脳して
金だまし取りまくり。
で、サイコパスの自覚無いんだもん(笑)

ある意味サイコパス界の
大如来かも(笑)(笑)(笑)




スポンサーサイト

<< 幸福教団 お笑い基地外支部長 | ホーム | 幸福の科学信者の揺るぎない信仰心! >>

コメント

1. 確かに!

片山被告もサイコパスだったんだね。
私もニュースを見て驚いた(苦笑)

でも、どんきー王子さんが書いてるように
タカシに比べたら、まだまだヒヨッ子
だよね。

タカシはそういう意味では、確かに
サイコパス界の偉大な如来かも(笑)

2. Re:確かに!

>みろさん

ね(笑)
これからは、サイコパス大如来とか
サイコパス最高大霊タカシって
言いませう(笑)

3. さとるです。

ドンキー王子様

助けてください。

m(_ _)m

4. Re:さとるです。

>さとるさん

どうされました⁇⁇⁇

5. Re:Re:さとるです。

>どんきー王子さん
彼女から、たかしって呼ばれます。
http://ameblo.jp/anti-thelawsofthesun/entry-11859252274.html?ambv=wv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


