プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/04 (Wed) 07:47
イシンホームの評判と幸福の科学

最近、イシンホームのCMをみた。
イシンホーム・・・教団内でも
会員企業として有名だった。

検索すると、イシンホームと
幸福の科学の関係はかなり
ネタにされている。
社員は社長から伝道され
信者にならざるを得ないんだとか(笑)
いろいろ黒い噂も・・・。
家自体の評判も良くない・・・みたいね(笑)

イシンホームが儲かると
教団にお金がお布施され、
大川隆法と愛人の暮らしが
良くなるのでしょうね。

これから家を建てる人は
イシンホームで建てたら
儲けの一部が大川に
貢がれる事を知っておいてください(笑)
あなたのお金がカルト宗教
幸福の科学と大川隆法の資金源として
使われないように気をつけてください(笑)


スポンサーサイト

<< 社会貢献と無縁な幸福教団 | ホーム | 新しい修法を考えよう(笑) >>

コメント

1. 怖い怖い!!!

俺もたった今検索してみたけど、相当評判の悪い会社らしいね!!!社長の笠井って野郎、2代目であの事件にも1枚関与していたよね?とんでもねぇ~野郎だねぇ~<(`^´)>あぁ~怖い怖い!!!極悪カルト詐欺教団に所属しているヤツはこんなのばっかしかいないよねぇ~

2. Re:怖い怖い!!!

>闇の仕事人さん

ね、評判悪いよね(笑)
やはりカルト教団と繋がってる
企業なんて、やだよね。
家なんて高い買い物だから
余計やだよね~(笑)

3. 対応も酷いみたいだね

私もイシンホーム検索してみたけど、
本当に評判悪いね。

会社のお客様に対する対応が、
KKそっくりなのが驚いた!
誠実さの欠片もないところとか、
見積り以外の金額を平気で請求して
きたりとか…。ブラック企業だね…

4. Re:対応も酷いみたいだね

>みろさん
余分に請求したぶんを
教団に貢いでるんじゃないかな?(笑)
いずれにしても、カルト教団と深いつながりがあるみたいだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


