プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/06 (Fri) 07:50
社会貢献と無縁な幸福教団

タカシ(大川○法総裁)は以前、

「学生や未熟な者がボランティアなどの

社会貢献活動をするのはどうかと思う」

という内容の発言をしたことがあった。


タカシによると
学生時代には一生懸命勉学して
それからボランティアとかすればいいのだそうだ・・・。

これって宗教家としてどうかって思うけどね(笑)
人のために何かをしたいという
まさに利他の思い。それを養うのは
学生の頃からやるべきでしょう。
他者へのおもいやりって
小さい頃から育まれるべきでしょ?

きっとタカシ自身はそいう
利他の活動なんてしてこなかったのでせう(笑)
もちろんタカシの子供たちにも
させて来なかったにちがいない!

こんな奴らが宗教を名乗るとは
本当にお笑いだよねwww
カルト教団幸福の科学が
一日も早く崩壊しますように!!!


たかし
バカタレ
オレみたいに勉強だけしてれば
パーフェクトイングリッシュで
イケメンな宗教家になれるんだぞ!
おかげでお金もガッツリもうかって
愛人もわんさかいるのさ(笑)
学生のボランティアなんて無意味だよ(笑)
あはは、あはははははは、あは(笑)
BYタカシ
スポンサーサイト

<< 大川隆法総裁と薬物疑惑 | ホーム | イシンホームの評判と幸福の科学 >>

コメント

1. タカシには・・・

タカシは奉仕活動なんかしたことなさそうだね!!!偽仏陀のくせに天狗になってやがる!!!マジキチよ<(`^´)>

2. 宗教家の素質ゼロ(笑)

感性豊かな若い頃にこそ、ボランティア
等の奉仕活動をさせるべきなのにね(笑)
本当にタカシはわかってない!
宗教家を名乗るのやめて欲しいよね…。

あ!またどんきー王子さんの記事から
ネタを思い出した!
早速使わせて頂きます♪
なんかいつもすみません^^;

3. Re:タカシには・・・

>闇の仕事人さん
まさに天狗だよね。
新種の天狗豚ってのはどう?(笑)

4. Re:宗教家の素質ゼロ(笑)

>みろさん
信者時代は、それを受け入れたけど
やはりおかしいよね?
タカシって本当に冷たいんだね(笑)

あ、ネタどんどん使ってください~!

5. Re:Re:タカシには・・・

>どんきー王子さん
天狗豚?素晴らしい新種だねぇ~マジワロタわぁ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

6. Re:Re:Re:タカシには・・・

>闇の仕事人さん

地獄に行ったらあるかもよ
天狗豚界が(笑)

7. ここにも影響が!

大川がこういう発言をしてたのは知らなかったのですが、
なぜかボランティアって意味がないみたいな意識がありました。
もしかして、意識してないけど耳に入ってたのかも!

学校でやらされる以外のボランティアやってなかったなぁ。
今更感たっぷりだけどボランティアやるのいいかも。
何か収穫があるかもしれない。

8. Re:ここにも影響が!

>ルジェさん

たぶんタカシの思想が
誰かから伝わっていたのでしょうね(笑)

ボランティアはやったほうがいいでしょうね。
ほんとうは小さい頃からやるべきですよね。
タカシの教育論には大反対ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


