プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/08 (Sun) 22:56
大川隆法総裁と薬物疑惑

幸福の科学信者と職員の皆様、
あなた方の主、大川隆法総裁が
もし薬物を多用してたら・・・と
考えてみてください。

私も元熱烈信者ですから
教祖を悪く言われたら
いい気分はしなかったですから
あなた方の気持ちはわかります。
しかし、一度下記ブログをご覧ください。
大川総裁が、クスリの常用者であることが、わかるはずです。
何事も知ることが大事です。
どうか目をそらさないで、まずは下記をご覧ください!!

http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

スポンサーサイト

<< 霊言予想(笑) | ホーム | 社会貢献と無縁な幸福教団 >>

コメント

1. 薬物疑惑!!!

タカシの薬物使用についてはファルコン告発でも触り程度だったが書かれたような気がしたが・・・まぁ~俺も脱会する際、あの基地害バカ女支部長にタカシがデパスを使用していることを問い正したところ、「総裁先生はデパスを使っているのは事実よ。それでも私は先生の教えを信じるわ」涙ながら訴えていたぜ!!!それと酒井太守はタカシの専属秘書兼SPらしいよ!!!タカシの街頭演説の動画を観ると必ず酒井太守がピッタリタカシをガードしているんだよね!!!

2. 毎度どおも

どんきーはん
わての記事のご紹介、毎度おおきに!

信者はん
クスリに頼るゆうんは「唯物論」でっせ。
『霊性革命』を声高に訴えるんでしたら、
教祖みずから『神経を伸ばすための祈り』とか、
『強力病気平癒祈願』で治さんとあきまへん!

闇の仕事人はん
女性支部長はん、
  「総裁先生はデパスを使っているのは事実よ。
  それでも私は先生の教えを信じるわ」
とかゆうてはったんでっか。
アホかいな!
よおそんなんで「日本を救う」とかゆえまんな?
あんたはんみたいな弱いニンゲンに救うて欲しないわ!

3. Re:毎度どおも

>2ちゃんねるの使者さん
ええ~間違いなく俺にそう言ったんよ!!!コイツマジ洗脳されていると確信しましたわ!!!

4. Re:薬物疑惑!!!

>闇の仕事人さん
支部長も認めてたんですね?
こりゃ、組織ぐるみで
信者を騙していた証拠ですね!!
詐欺集団認定だ!!

5. Re:毎度どおも

>2ちゃんねるの使者さん
教祖が自ら薬漬けなんて
エルカンターレヒーリングが
効かない証拠ですよね!(笑)

それを職員が知ってるんなら
病気平癒祈願やってること自体、
詐欺ですよね!?

信者のみなさんに一刻もはやく
気づいてほしいですね・・・

6. Re:Re:薬物疑惑!!!

>どんきー王子さん
間違いなく基地害バカ女支部長はタカシがデパスを使用したことを認めましたよ!!!
詐欺認定です(爆)→TBS 深夜の通販番組カイモノラボの決め台詞ラボ認定ですのパクリだよ~んゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


7. Re:Re:Re:薬物疑惑!!!

>闇の仕事人さん

うわーっ!その支部長最低すぎる!!
普通さ、「そんなの嘘!」って否定
するよね…。
否定せず認めた上で、「それでも信じる」
とか…信じるのはお前だけにしてくれって
感じ!他の真実を知らない信者さんまで
巻き込むなっていう…。
だったら、職員が信者さんの分まで布施
すりゃいいじゃんね。

8. Re:Re:毎度どおも

>どんきー王子さん

2ちゃんねるの使者さんのデパス記事を転載
していただいて有難うございます、
少しでも信者さんの気付きになれば
幸いです。

みろさんへ

先日はあなたのブログに失礼な書き込み
をした事をお詫びします。

9. Re:Re:Re:Re:薬物疑惑!!!

>みろさん
否定しないんだもんね~、
完璧に詐欺師だよね(笑)

大川先生は
クスリ漬けの仏陀ですが
私は信じてます。

って言ってるようなもんだよね。
信者は早くこの現実をしるべきだよね!!

10. Re:Re:Re:毎度どおも

>バロさん
ありがとうございます!
信者の啓蒙のために
リンクさせていただきました!!

一日もはやく
多くの信者が脱会することを
願っています!!!

11. Re:Re:Re:Re:薬物疑惑!!!

>みろさん
そうだよね!!!改めて思ったけど、この基地害バカ女支部長マジ頭いかれてるわぁ~

江戸川支部長(今は変わってるはずだが・・・)タカシのために未来の法100冊21万円奉納した哀れな基地害バカ女!!!よく言う口癖は「総裁先生は〇〇さんを愛しているのよ」ホンマにアホもいいところよ<(`^´)>

12. Re:Re:Re:毎度どおも

>バロさん

いえいえ、こちらこそ失礼なことを
書いてしまい、大変失礼いたしました。
また気が向いたら、書き込みにきて
下さいませ。
(バロさんは、もういやだよって感じかも
しれませんが 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


