プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/06/10 (Tue) 06:50
霊言予想(笑)

タカシのことだから
いまやってる映画
ノアの方舟 、
ポンペイ
とかに便乗して
霊言とかするんじゃね?(笑)

それか
AKBに便乗して
まゆゆ 、さしこ
とか(笑)

そういえば
宇宙人ネタは自然消滅?
あの時も、第9地区って
映画に影響されたよね。
支部長が信者に
第9地区を観にいけって
宣伝してたよ(笑)
私は当時は、すでにアホらしくて
無視してたけど(笑)
タカシの恐怖心が
出たんだろうね~。
クスリの影響かな?(笑)

スポンサーサイト

<< イム法真理学検定試験 開催! | ホーム | 大川隆法総裁と薬物疑惑 >>

コメント

1. また当たりそうな予感…(笑)

タカシは本当に影響されやすいよね(笑)
ああ…またどんきー先生の予言が当たり、
タカシが悔しがるのが目に見える…(笑)

タカシってわかりやすすぎ!
阿呆だからかな?

2. AKB あるかも・・・

AKB まゆゆHKT さっしーあるかもしれないね!!!まぁ~まゆゆもさっしーも霊言?わかんな~いって感じになるんじゃないかな?もし、公開霊言(もちろんインチキ)→書籍化になれば、秋元康(前田敦子おまけ付き)以来、哀れな学生部(中高大生中心)がAKIBA にコスプレ姿で出没→街行く人々に書籍やビラをばら蒔き捲るんじゃないかな?まぁ~AKB ファンのヤツらは興味津々に受け取ると思うけど・・・

3. 無題

「ゴジラの霊言」 やれば受けると思います。

4. Re:また当たりそうな予感…(笑)

>みろさん

なんか、絶対にはやりものに
手を出すよね(笑)
もしドラとかもパクってたし(笑)
阿呆っていうかすぐにパクるから
泥棒なんでせうかね?www

5. Re:AKB あるかも・・・

>闇の仕事人さん

AKBファンにはくれぐれも
だまされないで欲しいですね・・・。

まあ、いまさらあんなイタコ芸に騙されるのは
信者だけか(笑)

6. Re:無題

>くろはたさん

なるほど!
バルタン星人があったくらいですからねwww
ゴジラもありうる(笑)

7. Re:Re:AKB あるかも・・・

>どんきー王子さん
騙されるのは信者だけだよね(笑)

8. ノアの方舟ネタにして聖書と食い違うに一票!

大川のことだかたら、
映画のノアの方舟を見てそれから適当に話をするに一票。
そして映画しか見てなくて旧約聖書を確認しないから、
旧約聖書の記述と食い違ったり、矛盾したりするんだろうなぁ。
それをこっちが正しいんだって信者が屁理屈こね回すまでテンプレ期待。

9. Re:ノアの方舟ネタにして聖書と食い違うに一票!

>ルジェさん
あり得る(笑)
映画が正しいと
信者も騒ぎ立てるかも(笑)

ゴジラの霊言も
あり得るかもwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム