プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/13 (Fri) 11:55
イム法真理学検定試験 開催!

下記①~⑦から
大川隆法総裁についての説明で
正しいものが何個あるか答えよ。

①家庭ユートピアを説いていた教祖自身が離婚。
さらに元妻の悪口をビデオで信者に流し書籍にして販売するという
なんとも男らしくない責任逃れをして、
しかも離婚後即、若い女性幹部と再婚。

②原発のあるところに天変地異が起きると
言っていたはずの教祖が原発推進。

③信者から集めたお布施(9億?)をゴミ扱いして、
高級腕時計を自慢して、大学生の息子には
赤いスポーツカーを買ってやる始末。

④イジメはいじめられる方にも
問題があると言ってたくせに
自分の息子がいじめられたら
教団組織を挙げて騒ぎまくる。

⑤若い女性ばかりを幹部に登用して
法名を与えまくり・・・。

⑥週刊文春に
信者は1400万人いるから
Sなんて相手にならないって豪語して
恥ずかしい結果になったしまったこと。

⑦心の教えをいつの間にか説かなくなり
霊言の連発。
最近では芸能人とかばかりで
崇高なものはほとんど無くなってしまった・・・。
※ただし昔の崇高なものは全てパクリか創作だったことが
元幹部たちによって告発されている。



たかし
難問だなあ・・・。
正しいのは1個くらいじゃないかな?
東大入試でもこんな難しい問題は出ないよ・・・
BYタカシ
スポンサーサイト

<< タカシよ、お前は天に誓えるのか? | ホーム | 霊言予想(笑) >>

コメント

1. 答えは・・・

全部当てはまるな!!!久し振りに検定試験を受けられてホンマ嬉しいわぁ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

2. Re:答えは・・・

>闇の仕事人さん

日頃の勉強の成果ですね。
他の受験者もいますので
とりあえず採点は、ぜひご自身でどうぞ(笑)

3. 気が散る~…

どんきー先生!タカシ霊がうるさくて、
試験に集中出来ません~!

うーん、多分全部当てはまると思うんだ
けど…あ~もう、タカシお黙りなさい!
タカシめ…(笑)

4. Re:気が散る~…

>みろさん

「こらタカシ!
まだしゃべり足りないのか!
少しはだまりなさい!」

みろさん申し訳ありませんでした
タカシにはキツく言っておいたので
ご勘弁を(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


