プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/16 (Mon) 07:30
タカシよ、お前は天に誓えるのか?

<天に誓って『南京大虐殺』はあったのか>

という意味のわからないようなタイトルの話をタカシ(幸福の科学大川隆法総裁)がしているようですので

私もパクりました(笑)

タカシよお前は、
天に誓って「女性幹部との不倫」は無かったのか?
ってか、天に誓って、お前は仏陀なのか?
天に誓って、お前は人を騙してないのか?
そもそも、お前は天を信じてるのか?

え?タカシよ、お前こそ答えてみやがれ!!


スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者へのメッセージ | ホーム | イム法真理学検定試験 開催! >>

コメント

1. 本当だよね。

その「天に誓って」という言葉、
そっくりそのままタカシに返したい(笑)

ブーメランのホラ吹き男が、何言ってる
んだかって感じだよね(笑)





2. Re:本当だよね。

>みろさん

ブーメランがいつか
返ってきて、タカシの顔面に
ヒットすることを
心から願うよ(笑)

3. ブーメラン*ブーメラン

ブーメラン*ブーメラン*ブーメラン*ブーメラン
きっとタカシの顔面にHIT する
(西城秀樹:ブーメランのイントロの部分を替えてみた)
俺が断言しよう!!!タカシよ、お前は天に誓って女幹部と不倫をしていたことを<(`^´)>

4. 困ったもんだ

多分、宇宙の根本仏だから天に誓う必要ないというでしょうね。
あのお方は、欲望を満たす時だけ、大宇宙の法則を変えてしまいますから。
ならば、困った神様だ(笑)

5. やっぱ変だよね?

東大法学部卒のくせに、変な日本語使うんだよな。

6. Re:ブーメラン*ブーメラン

>闇の仕事人さん
懐かしい歌(笑)
もう、確実にヒットしてほしいよね。
ブーメランが顔にね(笑)

7. Re:困ったもんだ

>XYZさん
言いそう(笑)
自分に甘く他人に厳しい奴の
典型みたいだよね(笑)
神様は神様でも
詐欺師の神様ですから~(笑)

8. Re:やっぱ変だよね?

>すいふとさん

へんだよね?(笑)
あれ、クスリの影響なんじゃないかな?
なんか言語中枢まで麻痺してるんじゃね???(笑)

9. Re:Re:やっぱ変だよね?

>どんきー王子さん

お久しぶりです。
仕事が多忙で、なかなかコメントできませんでした。
それでも、休憩時間にはブログの記事を拝見しておりました。

言語中枢の麻痺は確かですよ。
映画「仏陀最短(!!)」のテーマ曲でも、それがありましたね。

「空には青空~」

空は青空とか、空には太陽とかだったら、わかるんですけどね。
あの時は、さすがに3回しか見に行きませんでした。

10. Re:Re:Re:やっぱ変だよね?

>西へ東へさん
お久しぶりです!!
そんななかコメントありがとうございます~。

そっか、あの歌詞もタカシが創ったんだっけ。
空には青空(笑)
頭痛が痛いみたいなwwww

本当に東大卒なんでセうかね?
笑っちゃいますね。
さすがお笑いの科学総裁タカシですねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


