プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/17 (Tue) 07:45
幸福の科学信者へのメッセージ

元熱烈信者として
幸福の科学現役信者に聞きたいことがあります。
最近の、へんな霊言や
教祖の言動とかを見聞きして、
本当におかしいと思わないですか?
真面目に大川隆法総裁を
100%仏陀だと思えますか?

もしかしたら・・・って
少しも思わないですか???

私たち、元熱烈信者は
他教団の工作員ではありません。
皆さんと一緒に活動していた
元熱烈信者です。
ですから皆さんの気持ちはわかりますが
明らかに、今の教団と教祖はおかしいです。

皆さんも少しでもおかしいと思ったら
是非、我々元熱烈信者のブログや
元教団幹部の告発に目を通してください!
皆さんの相談にも乗れるかもしれませんので、是非、今一度、幸福の科学と大川隆法総裁について真剣に考えてみてください。
何かおかしいはずですから!!


スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者の声 | ホーム | タカシよ、お前は天に誓えるのか? >>

コメント

1. 無題

教団内部って「信仰心」を問うじゃ無いですか。「どんなデタラメで荒唐無稽なことでも信じろ」と。どんなに、物理的にない、歴史上の資料にもない、倫理的に矛盾している、ことを信者さんに提示しても聞く耳を持って貰えなかったことがあるので、尋くことさえ無駄なんじゃ無いかと思うようになりました。

2. Re:無題

>くろはたさん
コメントありがとうございます。
おっしゃることはわかります。
しかし、私も含め、元熱烈信者も
こうしてあの教団から脱会できました。
最後まで残る信者もいるでしょうが
まだまだ脱会できる方も居るはずです。
わたしはそういう人たちに向けて
発言しています。
教団には私の友人だった人も沢山いますので、まだまだブログを続けようと思っています。

3. おかしいよね!!!

確かに今の幸福の科学グループはおかしいよね!!!俺も元不良信者として幸福の科学の間違いを徹底的に指摘するぜ!!!なぜなら、脱会するか迷っている信者がいるからね!!!

4. いつか…

どんきー王子さんの心からのメッセージ、
現役の信者さん達に届きますように…!

今はまだ受け入れられなくても、
何かの拍子やきっかけで
教団に疑問を持つ可能性もあるものね♪

希望を捨てずに伝え続けよう~!!
私もまだまだブログ続けるよ~(^_^)

5. とことんまで実践した私は、脱会したのです

私もK会に青春を、人生をかけたものです。
仕事中、それ以外でも、法を広げることを第一に優先してきた者です。
何故ならば、世界を真実の姿に変えたかったからです。
教祖を信じ切って。

私は、法を1秒惜しまず実践してきた者です。
しかし、結果は、自分でさえ幸福にならず、不幸になっていった者です。

信者のみなさまは、世の幸福をいつ何時も常に願い、常時、法を広める努力をし続けたでしょうか。
24時間、法を実践し続けたでしょうか。
常時絶え間なく客観視をし続けたでしょうか。
常時絶え間なく奪う愛を排し、教祖のいう与える愛を実践し続けたでしょうか。

自分の生命の安全を捨ててまで、3次元を顧みず、命をかけて法を広めたでしょうか。

そこまで行なった私は、脱会したのです。

6. Re:おかしいよね!!!

>闇の仕事人さん

そうですよね
今の教団をおかしいと思っている信者は
多いはず!!!
脱会の決意を促すのが
我々の聖なる仕事だよね(笑)

7. Re:いつか…

>みろさん

そうですよね、私たち元信者が
声を上げている限り
気付きのチャンスは
いつでも有りますからね!!

どんな角度からも信者が気付けるように
頑張りたいですね!!!

8. Re:とことんまで実践した私は、脱会したのです

>XYZさん
本当に身も心もささげていらっしゃったのですね!
しかし偽ブッダだったとは本当に残念ですね・・・。
しかし、お互い詐欺師に騙され続けるのから
卒業できたのは良かったですよ!!
まだ騙され続けてる信者の皆さんを
何とかしたいと思います。
非力ながらブログを続けておりますので
皆であの教団を何とかしましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


