プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/21 (Thu) 21:31
幸福の科学武装化計画????(ブログ村登録記念 再掲載特集! 2)

今回も再掲載特集です。
ブログの本文は短いですが、
ぜひ古川氏のHPもご覧ください!!!

いまの教団ならあり得ると思います・・・・。



2013-02-07 23:36:21

古川利明の同時代ウォッチングというサイトで見つけた・・・。

幸福の科学武装化計画

http://toshiaki.exblog.jp/


げ、オウムと同じ道をいってるのか!!


まあ、基地外の大川隆法なら

やりかねないけどね・・・・。


現役信者のみなさん、とにかく早く教団から離れましょう!!!

スポンサーサイト

<< お布施か対価か???(HSへの支払い)~ブログ村登録記念勝手に再掲載特集~ | ホーム | 私たちは工作員じゃありませんよ(笑) >>

コメント

1. ブログ村登録記念(笑)

いいですねー^^こういうノリ、好きです(笑)
あ、茶化してるわけじゃないんですよ^^;

この調子で、どんどん載せていきましょう!
(何か偉そうですね・・・すみません><)

※ブログ村、本登録されるまで時間かかるんですね。すぐに反映されるかと思ってたので、驚きました。

2. Re:ブログ村登録記念(笑)

>みろたんさん

いえいえ、どんどんいぢってください(笑)

ブログ村登録されたのですか???
やった!!!!!!
強い味方かがまた一人 w

3. 無題

種村告発が出た頃、上祐さんに話を伺ったら、
「殺人以外、大川は邪淫、詐欺と麻原と同じですね」とおっしゃっていましたが・・・ついに狂気に走るのでしょうかね。


関係ないですが、

http://ameblo.jp/creator-rebirth/entry-11475309473.html

プクク・・・洗脳されてる信者が痛々しいです。


4. 村を追いだされました。

私は1日で村を追いだされました。
内容によっては「宗教批判・告発」カテゴリーへ移動させられる可能性があるかも知れません。
その辺のことは「幸福の掲示板」に書き込みました。

5. Re:無題

>色野そらさん

あらら・・・このブログ・・・
ほぼ精神崩壊に近いですね(笑)

まあ、わたしも信者でしたから
多少わからなのくもないけど、ひどいですなぁ(笑)

6. Re:村を追いだされました。

>すいふとさん

追い出されることなんてあるんですね?

あれ?
で、別タイトルで復活されたのですね?
おめでとうございます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


