プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/06/20 (Fri) 12:47
幸福の科学の信者よ、霊言をみて魂は向上するのか?

ますます大川隆法先生の霊言が止まりませんが

はたして、霊言をそんなにやって、魂の向上はあるのでしょうか?

教祖はブッダ(自称)だから別としても、信者はそれをみて

魂が向上するのでしょうかね・・・???

霊言をみて「あの世はあるんだ」と思う人がいるのかもしれませんが

それ以上なにも得られないような気がします。

霊人に大川総裁の主張を言わせたり

悪魔と称する者を呼び出して何かを言わせたり・・・。

本来宗教なら心の教えを説くべきなのに

愚痴や不平不満、ウソのオンパレード・・・。

どこが尊いのでしょうね???

どこが魂の向上???


結局それをみてたら、信者も悪口を言うようになるし

ブログでも攻撃的になる始末(笑)

教祖が「基地外よ、いでよ!」なんていうから

みんな基地外になっちゃったようだよねwww


信者は相変わらず

「主の深いお考え」という言葉で

自らを洗脳してるし、

外部の意見を見ようとしないから

ますます、洗脳されちゃうし・・・。


心ある信者の皆様、どうか考えてくださいね。

霊言を見て魂が本当に向上するのか??ってこと。

もし疑問を感じられたら、コチラ もご覧下さいね!!

スポンサーサイト

<< お布施か対価か?幸福の科学でのできごと | ホーム | 幸福の科学信者の声 >>

コメント

1. 否!否!

あんなタカシのイタコ芸なんか見たって、
ちっとも魂の向上なんてしないよね(笑)

信者さん達にも、何とかして気付いて
もらいたいものだ…。

あんな霊言に、「タカシの深い考え」
など無いということに…。

2. Re:否!否!

>みろさん

そうだよね、イタコ芸で魂の向上なんてないよね(笑)
たぶん、現役信者の半分くらいは
うすうす気付いてきてると思うんだけど
洗脳状態にあるからね・・・。

早く脱会した者勝ちなんだけどね~(笑)

3. そうだ!!!

確かに魂の向上なんかしないよね!!!本田のインチキ霊言なんか綾織をはじめとする質問者が日本代表のユニフォームを着用して偽仏陀タカシに質問をぶつけていたらしいよ!!!でもってタカシの顔の表情がマジいっちゃているわぁ~詳しくはやや日のサイトを参照を・・・

4. 霊言の効き目

イタコ芸を間近で聞いとった教団幹部。
選挙に出れば、全員最下位かブービーで落選。
霊言聞いとってもこの程度ですわ!

5. Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん
代表のユニフォーム着るいみがあるのかね?(笑)
ますますお笑い教団幸福の科学ですねwww

6. Re:霊言の効き目

>2ちゃんねるの使者さん
なるほど、没落の法則は
教団内部でも威力を発揮してるんですね?(笑)
没落の仏陀=大川隆法先生
すばらしい(笑)

7. 初めまして

幸福の科学と統一教会のみ告発村がありますが、どちらの教祖も無知蒙昧なことを語っていると言うところなのですが、信じさせる能力は統一教会の文要素の方がないようからして悪辣です。
洗脳って怖いですよね。
私のブログのここ数日の内容を見て頂いても悪辣さは解かるかと思います。

まさに、洗脳されると良しあしの分別もつかなくなり悲惨になって行きます。

啓蒙して、現信者様方に警告の意味も込めて最近は書き記していますが、せひご覧になって見てください。

負けないで、現信者の為にがんばってくださいね。

8. Re:初めまして

訂正

文要素の方がないようからして悪辣です。
     ↓
文教祖の方が内容からして悪辣です。



9. Re:Re:初めまして

>ナツミカンさん
コメントありがとうございます。
他教団のことはなかなか
わからないですが、
洗脳は共通ですね・・・。
洗脳されると、自分で判断してるようで、実はできてない・・・。
私も体験しましたが、まさか自分が洗脳されてるとは思いもしませんでしたから。本当におそろしい。
カルト教団が一日も早く
崩壊するといいですね・・・。

10. 大川興業

政党の次は、大川興業という芸能プロダクションを設立するんじゃないですか?そうなると登録商標で訴えられますけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム