プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/06/26 (Thu) 07:52
大川隆法と男らしさ

日本代表の本田選手は
今回のワールドカップで
大きな事ばかり言って何もできなかったと言って、謝罪しました。

幸福の科学大川隆法総裁は
大きな事ばかり言って選挙に出て大敗しましたが、負けたのをマスコミのせいにしました。
で、元妻との離婚の際は、元妻の悪口を
ビデオで信者に流し、書籍にして販売しました。


どちらが、男らしい?(笑)
スポンサーサイト

<< タカシと奴隷制度 | ホーム | お布施か対価か?幸福の科学でのできごと >>

コメント

1. それりゃ~

本田選手の方が男らしいよな!!!タカシはインチキ霊言を公開するたんびに自爆しまくり→都合の悪いことは全て幹部らになすりつけ、謝罪すらしないよな!!!まぁ~仏陀いやブタは謝罪しないけど・・・

2. 本田は立派ですね♪

なるほど。本田選手は大口を叩くけど、自らの非を認めて、ちゃんと謝ることが出来る所は偉いですね。誰かと大違いだね。私はビッグマウス本田を好きではありませんが、悪い事をした人ではないので、大川と比べたら本田がちょっと可哀想な気もします(笑)
私はむしろ佐村河内さんと比べたいです(笑)。彼は大嘘をついて金儲けしていましたが、嘘を認めて謝った点は立派。大川より「男らしい」と思います!
あと、似ているのは小保方さんじゃない?彼女はどっちかな? 私の心証では、彼女は「自分のついた嘘を自分でも信じ込む」という大川タイプで、この2人は嘘を認めないような気がします。
信者さんは小保方さんを信じているんでしょ?
ということは、彼女が偽物だと分かれば、同類である大川の正体が理解できるきっかけになり得るのになと、彼女には少し期待していますょ(笑)

3. Re:それりゃ~

>闇の仕事人さん
ブタだからねwww
謝罪したためしなんて無いんだろうね(笑)
なんせ、人を見下して生きてる人だからね~。
あ、人じゃないんだっけ?仏陀いやブタだった(笑)

4. Re:本田は立派ですね♪

>元青年部長さん
本田さんは立派ですよね。
今回比較したのは、霊言も出てタイムリーだったからで、他意はないんですよ~。
それに、立派な人とクソみたいな教祖
180度違う人を
比較したほうが面白いでしょ?(笑)

まあ、小保方さんがしょうもない人で
それと比較して似てるっていうのも
いいですけど(笑)

いずれにしても
タカシが阿呆ってことだけは
証明できますよね(笑)

5. 無題

>どんきー王子さん

はい。そこは理解しているつもりですよ(^^)v

6. Re:無題

>元青年部長さん
(^○^)

7. 本当にタカシは…!

救世主であり、根本仏っていう設定すら
キチンと守れないんだから!
謝れないとか、本当に終わってる(笑)

本田選手の爪の垢を煎じて飲ませて
やりたいね(笑)

8. Re:本当にタカシは…!

>みろさん
ね、自分で設定したプログラムなら
最後までバレないようにしないとねぇ(笑)
もう、バレバレのインチキ仏陀なんだからwww

本田選手の名前を使って
商売しようなんて、汚いよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


