プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/07/10 (Thu) 07:53
幸福の科学とワールドメイト

幸福信者時代、
ワールドメイトの深見とかいうのが
美川憲ニとかいって、
モノマネ?してたのを見て
アホな宗教だと思ってた。
あそこも有名人の名前を
勝手に使って商売してたよね。

今日の文春にキムタク霊言ネタが出てたけど
脱会してから幸福の科学も同じだと
やっとわかった(笑)

現役信者のみなさん
幸福の科学もワールドメイトも
同じですよ。
カルトですから!!

スポンサーサイト

<< 大川隆法の嫉妬 | ホーム | 大川隆法総裁とサイコパス >>

コメント

1. そうだ!!!

深見って、あの深見東州だよね?本名が半田晴久ヤツも運勢や霊界について語っているようだけど・・・もちろん、全てデタラメだしね!!!
カルトは恐ろしいなぁ~Σ(ノд<)
あっそれからあの基地害信者の野郎、まだどんきーさんのブログで綾つけてるみたいだね!!!まぁ~カルト教団に洗脳されているヤツはそう簡単に脱却することはできないけどね!!!

2. Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん
そうそう半田晴久とかいうやつ(笑)
深見東州:半田晴久
大川隆法:中川隆

そんなに芸名つけたいんかね?(笑)
どんなに名前をつくろっても
本性はかわらないよねwww

3. ワールドメイトの深見

ワールドメイトの深見は、たくさん芸名がありますね。ピエール・ブツダン、フランソワーズ・ヒガン、夏目そうしきなど、そんなに芸名を作って何を考えてるんですかね。

4. Re:ワールドメイトの深見

>オフコース教さん
他教団のことはよくわかりませんが
深見も相当やばいですよね(笑)

タカシ(大川)も
東大出でパーフェクトイングリッシュな、聖なる色気のある
再婚の仏陀という
すごい(?)設定ですから
負けてませんよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


