プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/07/13 (Sun) 08:41
大川隆法の嫉妬

タカシが
昔の呆話で
つい本音を出したことを
思い出した。

ピカソの話しだったと思うけど、
『光の天使なのに
奥さんを何人もかかえて
許せないですねぇ~(笑)』
みたいなことを言ってた。

で、今のタカシだって
同じじゃん(笑)
タカシは、昔、ピカソに
嫉妬してたんだね(笑)
だってタカシが言ってたじゃん
嫉妬する相手は、ほんとうは
自分の理想の姿なんだって。

自称仏陀のくせに
実践しちゃってるんだもん(笑)
レベル低過ぎ!!!
スポンサーサイト

<< 武装幸福教団だけは勘弁 | ホーム | 幸福の科学とワールドメイト >>

コメント

1. そうだ!!!

タカシは1988年にキヨコと結婚、2012年正式離婚するまでの間、山田美星をはじめ、転法輪蘭、イシス真理子など数々の愛人と不倫している!!!そして、紫央と2013年に再婚しても未だにほかの愛人と不倫している!!!完全に嫉妬心が強いといえるな<(`^´)>こんなブサキモ豚野郎が再誕いや再婚の仏陀とは到底思えないな<(`^´)>

2. Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん
嫉妬の仏陀ってのはどう?
犯罪おかしたら、再犯の仏陀。

あ、書籍を何度も出し直すから
再販の仏陀(笑)

3. Re:Re:そうだ!!!

>どんきー王子さん
それいいゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"マジうける(大爆笑)
嫉妬の仏陀、再犯の仏陀、再販の仏陀
どれもタカシにふさわしいね!!!

4. Re:Re:Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん
再婚の仏陀
再販の仏陀
再犯の仏陀
最低の仏陀
最下位の仏陀
などなど(笑)

5. そんな事を言ってたんだ⁉

うわ、嫉妬深いタカシの本音が思わず
出ちゃった感じだね(笑)

聖職者らしい事は何一つ実行出来ない
癖に、こういう事だけはしっかり
実践するんだから…。

人気者が羨ましくて仕方ないん
だろうね(笑)
キムタクには絶対になれないし(笑)

6. Re:そんな事を言ってたんだ⁉

>みろさん

たしか、ゼウスに対しても
子作りばかりとか
言ってませんでしたっけ(笑)

まったく、自分以外のことは
本当ゆひどく言うんだよね、
タカシは(笑)
ひどい癖があるよね。
どこが仏陀なんだか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム