プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/07/13 (Sun) 21:19
武装幸福教団だけは勘弁

最近、
何をやっても手詰まりの
幸福教団とタカシちゃん(笑)

政党は全員落選という
ギネス的成績で政治は駄目(笑)
学園も定員割れって噂で
大学の認可もほぼ駄目(笑)
信者も激減で
お誕生日会も17000人しか
集められなかって言う人も・・・(笑)

ただ、
窮鼠猫を噛むって言うから
日本国民は警戒しないと・・・。
O教団の末期に似てきたかも?
タカシは今のところ
イタコ芸霊言で邪魔者を
いぢめてるけど
飽きっぽいけどネチネチしてるから
次は実力行使とか・・・。

すぐには無いと思うけど
しかし、絶対とは言い切れない。
なんせ
再婚、最低の仏陀だからね・・・。

以前、古川利明さんが噂してたけど
武装してるなんてことは
考えたくはないが、
しかし・・・(-_-)

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の祈願の効力 | ホーム | 大川隆法の嫉妬 >>

コメント

1. そうだね…。

そこまでの知能も度胸も無いと思い
たいけど、段々オウムに似てきている
から油断出来ないよね。

タカシの今後の言動は、要注意だね。

2. Re:そうだね…。

>みろさん
そうそう
すごい幼稚な作戦で
武力攻撃してくるかもしれない(笑)
万が一流れ弾に当たったら
大変だもの(笑)

3. Re:Re:そうだね…。

>どんきー王子さん
ファルコン告発だったかな?フライデー事件があった際、タカシは護送車であちこちのホテルを転々していたよね?この時幸福サイドは既に武装教団になっていたんじゃないかな?自称仏陀と名乗ってるわりにはタカシは弱虫、毛虫、意気地なしなブサキモ豚野郎だよね(大爆笑)

4. Re:Re:Re:そうだね…。

>闇の仕事人さん
そうかも!
第一、敵地先制攻撃なんて
宗教家のくせに
好戦的だもの(笑)
何があるかわからないよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


