プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/07/15 (Tue) 07:50
幸福の科学の祈願の効力

そういえば、
私のいた支部の
ある支部長はひどい花粉症だった。
強力病気平癒祈願とかを精舎で
受けてたが、なかなか治らない。

職員にさえ効かないんだね、
あの祈願(笑)
でもあの支部長、
自分に効かない祈願を他人に勧めてたよ。
だからある信者から
まず支部長が治ったところが見たい
って言われてた(笑)

詐欺的インチキ商売は
どっかでボロが出るね(笑)

スポンサーサイト

<< 元幸福の科学信者として | ホーム | 武装幸福教団だけは勘弁 >>

コメント

1. 効力は0だね!!!

花粉症はむかしからある症状で完治はしない!!!逆に時期がくると再発するケースが多いね!!!花粉症になったからといって、幸福の科学で祈願を受けても効力は0だね!!!
俺が全国・全世界の幸福の科学の信者にメッセージを贈る!!!
幸福の科学の全ての祈願の効力は0、効力は0、効力は0で~す(大爆笑)
※2009年衆院選の際、饗庭直道が有楽町で基地害信者に喚き散らした名捨て台詞
消費税は0、消費税は0、消費税は0で~すをそのままアレンジしたぜ!!!

2. Re:効力は0だね!!!

>闇の仕事人さん
効力0
効果0
お金100000円
みたいなのはいかがでせう(笑)

3. Re:Re:効力は0だね!!!

>どんきー王子さん
いいねゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"最高だねゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

4. まったく!

まずは、その支部長が祈願の効果を
実証して欲しいよね。
すすめてる本人が花粉症じゃあ、
全然説得力ないでせう(笑)

5. Re:まったく!

>みろさん
ですよねぇ。
まあ、タカシの祈願なんて
効かないことと
詐欺的インチキ商売をしてる
証明なんだけどね(笑)

6. マジな話ですが・・・

ご無沙汰です。
祈願といえば、仲のよかった信者さんが豊かさ関連の祈願を受けまくっていました。
研修と祈願は1セットになっていましたので、ずいぶんお金をつぎ込んでいました。

しかし、結果は何も変わりませんでした。
変わったことといえば、お金がみるみるうちに無くなってしまったことでした。

タカシの祈願はマジに詐欺です。

7. Re:マジな話ですが・・・

>西へ東へさん
まいどです。
やはり詐欺ですねwww

教団が豊かになり信者が貧乏になる祈願って
名前を変えたほうがいいですよね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


