プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/07/29 (Tue) 22:22
検索ワード イシンホーム

私のブログのアクセス解析で
検索ワードで何故か
イシンホーム評判
イシンホーム幸福の科学
などが上位に上がってきた。

ところで
みなさん、イシンホ⭐︎ムで
家を建てると
もれなく幸福の△学の資金になりますよ!
教祖タカシが愛人とヨロシクやるための
資金になりますから
気をつけませう(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福教団と渡部昇一氏 | ホーム | 幸福の科学活動信者激減? >>

コメント

1. それはいや!(笑)

そうだよね!タカシと愛人がよろしく
する為に、こっちはお金稼いでるん
じゃないんだって言ってやりたいよね(笑)

イシンホームにはご用心を!(笑)

2. お初になります。

コメントしても大丈夫だったでしょうか?
とても見やすいです。
次はいつ更新しますか?

3. Re:それはいや!(笑)

>みろさん
高いお金をかけて家を建て
ローン組んで支払ったその一部が
タカシの腕時計や愛人たちの贅沢に
使われるんだから、やだよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


