プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/08/06 (Wed) 12:36
大川総裁にキムタク怒る???

とうとうキムタク霊言に
キムタク(本人)が怒っているんだとか(笑)


http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1492572


訴訟とかにならないかな~(笑)

たかし

まあ、東大出身でパーフェクトイングリッシュな
聖なる色気のあるイケメンのぼくちゃんなら
キムタクも許すと思うよ。
わははははは(笑)
BYタカシ
スポンサーサイト

<< もしかして幸福実現党に有利?(笑) | ホーム | 幸福教団と渡部昇一氏 >>

コメント

1. 本当にね~!

ジャニーズ事務所経由で、「肖像権の
侵害」か何かでKKを訴えてくれたら
いいのにな~。
本当にタカシは失礼だよね。
キムタク夫妻も怒って当然!!
訴訟起こしちゃえばいいのにね。

2. タカシはバカな野郎だよ!!!

それ見たことか<(`^´)>キムタク夫妻には是非タカシ並びに幸福の科学に対して訴訟を起こしてほしい!!!勝算は十二分にあると思うね!!!今こそタカシを闇に葬る絶好のチャンスだ!!!

3. Re:本当にね~!

>みろさん
ね、ジャニーズに訴えられれば
いいね(笑)
しかし、あんな霊言の
どこがありがたいんだろうね?
金払って見る信者も哀れだよねwww

4. Re:タカシはバカな野郎だよ!!!

>闇の仕事人さん
キムタクこそ日本の救世主かも(笑)
なんとか訴訟になてくれないかな~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


