プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/08/08 (Fri) 18:37
もしかして幸福実現党に有利?(笑)

読売オンラインによると
福島県知事選挙に
誰も立候補表明していないらしい。

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20140808-OYT1T50027.html?from=ytop_main4

このままいくと、もしかしたら
突然、幸福実現党が立候補するかも(笑)
んで、本当に他に誰も立候補しなかったら・・
初の幸福実現党知事誕生とか(笑)

ありえへんありへん。
もちろんそれだけは勘弁だよねwwww
でも、似たような状況で市議が誕生だからね~(笑)

たかし
1400万の信者がいるんだから
知事選なんて軽い軽い。
よし、今こそ実現党知事誕生だ!
ってか、パーフェクトイングリッシュで
イケメンの私が立候補しようかな。
あはは、あはははははは(笑)
BYタカシ
スポンサーサイト

<< 幸福の科学とか、新興宗教ってやつは(笑) | ホーム | 大川総裁にキムタク怒る??? >>

コメント

1. 100%あり得ねぇ~

俺が断言する!!!100%あり得ねぇ~
もしかして二本松市議選でビリ落選した酒井秀光もしくは酒井と同じ福島出身幸福実現党総務会長兼出版局長矢内筆勝を擁立?それも100%あり得ねぇ~よなぁ~!!!

2. 特技、不戦勝(笑)

そのうち法シリーズで出るかもね(笑)

3. Re:100%あり得ねぇ~

>闇の仕事人さん
ですよね。
だいたい実現等が最初に立候補したら
すぐ他の候補者が立候補するよね。
実現等は選挙ではボロ負けするからね(笑)

4. Re:特技、不戦勝(笑)

>すいふとさん
なるほど!
あと、「不戦勝祈願」とか(笑)

5. 福島県知事に立候補します

福島のみなさんこんにちは。

「放射能は健康に良い」、「水をかければ原発事故は1週間で収まる」でおなじみの、大川隆法、オーカワ隆法でございます。このたび男・大川隆法、福島県知事に立候補いたします。

私の主張・公約は次の通りです。

・ 放射能は健康に良い。私と幹部・愛人が身を持って安全性を示します。
・ 福島原発の近くに臨時の知事室と公館を設け、そこで仕事をします
・ 福島県産の食品はすべて1400万人の幸福の科学信者が消費して、県の経済を活性化します。
・ 風評被害の産品はすべて学園生の食材に使用し、放射能が健康に良い事をアピールします。
・ ピラミッド・パワー発電所を建設し、福島の電力供給を一新します。
・ 大悟館・総合本部・党本部・愛人館等の本部機能をすべて双葉町・大熊町周辺に移転します。
・ 福島県民全員に「放射能被害除去祈願」無料券を配布いたします。

幸福実現党総裁・大川隆法、伏してお願い申し上げます。

6. Re:福島県知事に立候補します

>大川隆法さん

受けた(笑)
伏してお願いとかwww

まあ、すぐに前言を反故にするひとですから、いや忘れてしまうと言ったほうがいいのか(笑)
公約なんて怪しいです(笑)ほうがいいのか(笑)
大川さんの公約なんて怪しいですよ(笑)

7. こういう時でないと

実現党はこういう姑息な手でも使わな
きゃ、絶対に勝てないもんね(笑)
もうそろそろ、全国民から嫌われてる
ことを自覚しても良いのだけどな~(笑)

8. Re:こういう時でないと

>みろさん
本当、気づいて欲しいよね。
あと夏休みになるいまこそ、
信者には真実を探究してほしいよね。

9. すっごく共感しました

どんきー王子さんはじめましてです。
私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時にどんきー王子さんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してます(・∀・)
スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
どんきー王子さんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありました(о´▽`о)
いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
でもどんきー王子さんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。

あ、どんきー王子さん…よかったらなんですけどσ(゚ー^*)
一応名前に私の直接の連絡を書きこんでおきました。(○^▽^○)
時間があるときで構わないので一通だけ連絡してもらいたいです(*´∀`)
撮影中や仕事中でなければ全然連絡は出来るので連絡待ってます。

※よければどんきー王子さんが確認できたら削除してもらいたいです…お手数かけます・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


