プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/08/18 (Mon) 12:11
幸福の科学とか、新興宗教ってやつは(笑)

「進撃の巨人阪神 ロックコンサート」っていう
ポスターを見た(笑)
なにかと思ったら、ワールドメイトの深見先生でした(爆笑)

どうみたって可笑しいよねwww
幸福の科学信者が見たって可笑しいと思うだろうね。

でも、幸福の科学もはたから見れば同じだよ。
「キムタク(守護霊)インタビュー」とか
「前田敦子(守護霊)インタビュー」とか(笑)

どうみたって、深見と大川隆法は同じことをやってるよねwww
信者だけが気づかない。
早く気付けよ、幸福信者(笑)
スポンサーサイト

<< 最新 タカシの霊言 | ホーム | もしかして幸福実現党に有利?(笑) >>

コメント

1. そうそう!

はたから見てると、KKも他のカルト
宗教も、対して変わらないよね(笑)
知らぬは信者ばかりなり…。

今じゃ、オウムと大差ないぐらい
酷いありさまだし(汗)
信者さん達も、いいかげんに気が付い
てもらいたいよね…。

2. Re:そうそう!

>みろさん

自分が信じてたのが
恥ずかしいくらい
ひどいよね~、
早く気づいて欲しいよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


