プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/23 (Sat) 09:08
大川隆法の長男はどこに・・・?

タカシ(大川隆法:本名中川隆)の長男が東正で講演をしたことを思い出した・・・。
「むかしある男がいました」で始まる例のアレです。
当時は「きっと偉大なる仏陀(自称)の後を継ぐための決意表明なんだろうな・・・。長男さんも苦しまれているんだろうなあ・・・。」と思ったものです。
しかし同時に、偉大なる仏陀(自称)のご子息なんだから
すごい使命とかを背負って、エリート教育も受けて心もピカピカで
素晴らしい方なのだろうと思うのと同時になにか違和感を感じました。

そして、長男の講演が終わりタカシが出てきた時に
タカシが「むかしある男がいました。あははは、あはははは。」といったかんじで
長男の言葉を引用してバカにしたように笑いながら話を始めたのを思い出しました。
私は「先生そんなバカにしたように言ったら長男がかわいそうだよ(笑)」って少し思っていました。
今思えばタカシは本当にサイテーです。
親のくせに長男が必死で講演したのにそれをばかにするような言い方で・・・。

まあ、それはいいとして
長男が何を思い悩んでいたのか。それは私が会を辞める直前までわかりませんでした。
そうです、あのファルコン告発を読むまでは知る由もなかったのです。

ファルコン告発を知らない方のために・・・
ファルコンさんは元幸福の科学の職員で
大川家の家庭教師までつとめた
大川家の内情を知る職員でした。
その方は、大川隆法氏やきょう子氏の素行や
家庭内のことや、教団の真の姿をネットにアップした方です。
大川はそれを恐れて「ネットの書き込みは便所の落書き」と
信者を洗脳したのでしょう・・・。
ファルコン告発についてはこちらを参照下さい。
http://antihsno1.blog28.fc2.com/

話をもどしますが
長男はタカシやキョウコに相当反感をもっていたのでしょう。
そりゃそうですよね。父母が詐欺師だと一番理解していたのでしょうから。
だれだって自分の父母が詐欺師で、後を継げなんて言われたら
まともな人間なら拒否するでしょうからね・・・。
まあ、中には受け入れる人間もいるでしょうし、長男がまともかは知りませんけど・・・。
でも、やはり詐欺師の後を継ぐのはできなかったのでしょう。
今では教団から離れているようですしね。

とにかくタカシは嫁を追い出し
長男から逃げられ家庭ユートピアを崩壊させました。
信者には家庭ユートピアを説いておきながら(笑)

そんな長男はどこにいったのだろう?
噂では結婚して大手ゼネコンの清水建設で働いているとか・・・。
しかしそんなことはどうでもいいのですが
長男が教団の内情と父の詐欺的行為を暴露する日が来ますようにと祈るばかりです・・・。
スポンサーサイト

<< 大川隆法と性依存症 | ホーム | 最新 タカシの霊言 >>

コメント

1. 今は・・・

宏洋なら立川あたりに潜伏しているんじゃないかな?それと出身地は東京都港区ではなく、秋田県になっているね!!!おそらく、きょう子と接触したとみられるが・・・間違っても白金4丁目の自宅には戻らないだろうね!!!

2. Re:今は・・・

>闇の仕事人さん

今度はキヨコに利用されたり・・・なんてことがないように・・・。

3. あの中ではまともだよね。


長男のヒロシ君、あの詐欺一家の中では
唯一まともだよね。
ファルコンさんも、ヒロシ君のことを
凄く心配していたし…。

キヨコが口止め料もらって黙った
役立たずだし、せめてヒロシ君が
告発してくれたらって思うよね…。

そうすれば、今残っている信者
さん達も、気づくだろうしなあ~

4. Re:あの中ではまともだよね。

>みろさん
そうそう、唯一まともだね。
カバコは親父似みたいだからね(笑)
もしかして、ヒロシは
幸福の科学を内部から改革しようと
考えていたのかな?
信者の洗脳解除とか。
なんて考えすぎか(笑)

5. Re:Re:あの中ではまともだよね。

>どんきー王子さん

私もヒロシ君には期待していたんですよ、
それは今でもですが、
そう遠くない時期に教団は大川のどうしようもないバカっぷりを原因として破綻し、ヒロシ君も清水建設に居ずらくなるのではないかと私は思います、せめてその前に教団の内情を暴露する
事だけでもやってほしいですね。さすがに両親
を告発する事は彼としても忍びないと思うので

2ちゃんねるの使者さんのブログによると、
大川は顔面から崩壊を始めているようです、
これは危ない徴候であると私は思うのです、
顔面神経痛ではなく、顔面の筋肉が喋る時に
自分の意志通りに動いてくれないのかも
知れません、もしそうなら、私は20代で経験
しています、悪想念にまみれていた時です、
その時は薬局でコントールという薬を買って
がぶ飲みしていた、あまり思い出したくない
思いでがあります。

6. Re:Re:Re:あの中ではまともだよね。

>バロさん
そうですね、ヒロシが
暴露する日が来るといいですね!

なるほど、タカシは顔の筋肉と動きが
変なのですね?
タカシの場合は
とうとう強欲のツラの皮が
むき出しになるのかも・・・

バロさんも辛い思いをされたのですね・・・

7. こんにちは!

初めまして♪読者になっても宜しいですか??♪おじゃまんもすしました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。