プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/23 (Sat) 11:10
地球意識の浄化作用って・・・(ブログ村登録記念再掲載特集)

まだまだ続けますよ~

再掲載特集!!!!


読みやすいように当時記載の言葉を

一部改良しました。

文中のHS=幸福の科学


HS 地球意識の浄化作用って・・・

2012-09-03 21:54:24


その昔、大川隆法総裁は、地球意識の浄化作用によって

ポールシフトだの大地震が起こると教えていました。

悪想念がたまるところや、核兵器や原発も

浄化作用の対象になっているとの事だったが・・・。

雑誌「りばてい」創刊号にも、原発があるところに地震が

起こる可能性が高いことが、図解入りで説明されていた。

(月刊リバティにて)


で、いつの間にか、原発推進論に変わってた・・・。


・・・それについて、だれも疑問をもたないんですよね、熱烈信者さんたちは。

九次元大霊になれば、地球意識さえ変えられるんですか?


なら、地震予知したり、コントロールしてくださいよ(笑)

地球意識を読み取るなりして予知してくれればいいのに。


できるわけないですけどね・・・・うそっぱちの霊能力ですからね(笑)


で、大悟館は、耐震がすごくしてあって、びくともしないって

総裁自信がおっしゃってましたよね、何かの法話にて。

あーそうですか、自分だけは助かりたいんだ(笑)

って思っちゃいますよねぇ、そんなんじゃあ・・・。


いずれにしても、パクリの科学さんはすぐに

自分の主張を180度変えますね、なんでもかんでも。



そのうち、霊はいませんでした。

唯物論がただしかったです・・・とか言ってたりして。
「方便の極致とはなにか」っていう法話で(笑)


スポンサーサイト

<< 罪の意識を植え込まれた少年〜ブログ村登録記念再掲載特集〜 | ホーム | お布施か対価か???(HSへの支払い)~ブログ村登録記念勝手に再掲載特集~ >>

コメント

1. 本当に・・・^^;

言ってる事が昔と今で正反対の事、この教団多すぎですよねー(笑)

>そのうち、霊はいませんでした。
>唯物論がただしかったです・・・とか言ってたり>して。
> 「方便の極致とはなにか」っていう法話で(笑)

このお笑い教団のことだから、あり得そうで恐ろしいわ(笑)
何の恥じらいもなく、しれっと言いだしそうですよね^^

2. Re:本当に・・・^^;

>みろたんさん

つぎのお笑いの科学は、
まずは、新妻の過去世坂本龍馬の
取り消しから始まるのかな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


