プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/08/26 (Tue) 10:52
幸福の科学と社会的信用

信者時代よく聞いた話だけど
幸福の科学は世間的な信用があるから
新聞広告が出るとか言ってました。

しかし、よく考えると
ワールドメイトの深見マンセーや
大教団のsさんも出してます。
あと、得体の知れない宗教っぽいのとか。
他団体と,
大して変わらないじゃん(笑)

テレビCMになると
幸福の科学なんて出ないじゃん。
映画は配給会社がだすけど
ゴールデンタイムは無理(笑)
でもSは、天気予報に名前が出て来たり
大学や新聞は、テレビでも
バリバリCMやってますよね~。

ラジオでは天使のなんちゃらとかいうので
自前のCMやってるけど。
前はBS11で教団提供のがあったけど今はあるのかな?

せいぜいCMっぽいのが出てくるのは
大川隆法講演会の客入り時の映像アナウンスで
出てくるぐらいじゃんね。
自作自演(笑)

本当に信用があれば、S教団みたいに
バリバリテレビでCMやればいいのに(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者は洗脳下にあります! | ホーム | 大川隆法と性依存症 >>

コメント

1. そうだ!!!

本当に信用があるなら、S学会のようにバンバンTV CM を出しているはずだが・・・幸福のTV CM は精々ローカルのTV 局で流れているぐらいだからねぇ~特にぎふチャンはよく幸福関連のCM が頻繁に流れているらしいよ!!!

2. 騙されたよね~(笑)

私も信者時代は、この阿呆教団が
確実に世間からの信用を深めつつあると
思い込んでた(汗)
洗脳って本当に恐ろしいよね(苦笑)
職員とかも口だけは上手い人、多かった
し(笑)

3. Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん

ぎふチャンは見たこと無いけど
幸福の金めあてでやってるんでせうね(笑)

4. Re:騙されたよね~(笑)

>みろさん

ね、思い込んでたよね。
まさに洗脳状態にあったんだよね。
しかし、職員も大嘘つきだよねえ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


