プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/08/31 (Sun) 08:17
ヘイトスピーチよりひどい大川スピーチ

ヘイトスピーチが問題になってるけど、
大川隆法が選挙の時に、街頭演説で
民族浄化を言ったのは
問題にならんのかね?(笑)


「死にたくなかったら、“幸福(実現党)”と書いて」

「“幸福(実現党)”と書かない人は、残念ながら、日本人としては悲しい悲しい運命が待ち受けている」

などと、有権者や信者を“脅迫”しながら、全国計8カ所で遊説したそうです。

自国民を脅すという、
これは何スピーチ?(笑)


スポンサーサイト

<< 大川隆法とキムタク霊言 | ホーム | 今幸福の科学信者に伝えたいこと >>

コメント

1. これは・・・

何と言うかな?これと言って言葉が出ないが・・・俺なりに考えたけど、僕のことを構ってよスピーチでどうかな?何かしっくり来ねぇ~ヽ(´o`;

2. Re:これは・・・

>闇の仕事人さん

なるほど
構ってスピーチてすね(笑)

3. やっぱりバカなんだよね(笑)

あんな最低なスピーチしたら、支持
されるどころか批判をうけて落選する
に決まってるじゃないね(笑)

本当にタカシは、外面すらも上手に
取り繕えないんだから…。
自然と内面の醜さが滲み出ちゃうん
だろうな(苦笑)

4. Re:やっぱりバカなんだよね(笑)

>みろさん
ね、世間をなめてるんでしょうねタカシは。
思い通りにならないと
悪態ついたりってガキだよね?(笑)
しかし、それを
主の深いお考えにしてしまう
職員も同じ。
信者ははやく気づいてほしいです・・・

5. 自国民を「憎悪」してるヘイトスピーチ?

hateは嫌悪、憎悪って意味合いらしいので
有権者を憎悪してるって意味合いではヘイトスピーチで正しいかも?

脅迫って意味ではmenaceとか、threatenとからしいけど、
両方○○スピーチってするにはゴロ悪い(笑)

何の腕力も権力もない大川が言っても何の影響力もないし、
大川自身がますます無視されるだけだけどね。
それがわからないからやってるんだろうけど、アホだ。

そういえば、ノストラダムスはヘイトスピーチの塊だった気が。
まぁ、今に始まったことじゃないですね。

6. Re:自国民を「憎悪」してるヘイトスピーチ?

>ルジェさん
たしかに今にはじまったことではないですね(笑)
昔から・・・ってことは
タカシ自身が相当
出身とかに関して何か言われてきたんだろうね・
世の中に仕返しをしたいんでしょうか?
いずれにしてもアホですね(笑)

7. 「大川スピーチ」を宗教分析する(法話タイトルのパクリ)

一見すると「呪いスピーチ」でんが、
根底には「甘え」とか「構って!」とかが透けて見えまんな?

「バイク買おてくれへんと、近所に放火するぞスピーチ」でどないでっしゃろ?

8. Re:「大川スピーチ」を宗教分析する(法話タイトルのパクリ)

>2ちゃんねるの使者さん
ウケタ(笑)
構って音頭っていうのがありましたが、そんな感じですね(笑)

♫構って構って構ってくれなきゃ、グレちゃうぞ~♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


