プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/09/02 (Tue) 12:46
大川隆法とキムタク霊言

そっか
キムタクはHEROで検事役やってるけど
検事って司法試験に合格しないとなれないから
司法試験に落ちたタカシは
自分よりカッコよくて人気があるくせに
検事役をやってるキムタクに
めちゃめちゃ嫉妬してるんじゃないかな??
だからキムタクの霊言やって
キムタクをバカにしようとしたんだろうな。

あと、タカシは現実世界とバーチャルな世界が区別できないから
ただのドラマなのに本物のキムタク=検事って思い込んじゃってるんじゃないかな?
その前は半沢直樹(堺雅人)とかをネタに霊言してたみたいだし。
もう何が何だかわからなくなっちゃたのかもね。

まあ、過去世認定がコロコロ変わるくらいだからなぁ(笑)
そのうち自分が誰なんだかわからなくなってたりしてwww

たかし
バカモン!
東大出で聖なる色気のある
パーフェクトイングリッシュな
再婚の仏陀の私を誰だと思っているんだ!!
私は中川隆法だっ!
BYタカシ
スポンサーサイト

<< 大川隆法先生のお弟子さん?愛人さん? | ホーム | ヘイトスピーチよりひどい大川スピーチ >>

コメント

1. 三権分立してない憲法の時点でお察し(笑)

昔はどうだか知らないけど、
工学部・農学部でも法律の授業やるんよね。
商学や経済でもやるんじゃないかなぁと思います。

それ以前に中学校の歴史・公民でやるような基本中の基本である、
三権分立のバランスが全くない憲法作る時点で底が浅いというか、
成績優秀な中学生にも負けるという
哀しい事態であることに本人が気づいてないでしょう。(笑)

これが素晴らしい憲法だなどと称賛してしまう
信者のアホっぷりも際立ちます。
当時、ドヤ顔で大川憲法見せてきた親に
どこから突っ込めばよいか頭を抱えました。

大川は人に嫉妬する前に恥を忍んで
中学校の内容から勉強しなおしたらいいのにね。
それができたらこんなアホなことになってないわけですが・・・

2. なるほどなるほどゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

タカシは司法試験不合格だったからキムタクに嫉妬した訳だね!!!なるほどなるほどゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"それじゃ紫央との再離婚も時間の問題かな?

3. Re:三権分立してない憲法の時点でお察し(笑)

>ルジェさん
タカシは
本を読んでも速読で
物事の本質もわからないで
ここまで来たんでせう。

ひとの心も気持ちもわからないから
ひとを怒らせることばかり(笑)
そんなやつの何処が仏陀なんでせうね(笑)

4. Re:なるほどなるほどゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

>闇の仕事人さん

そうそう
キムタクがドラマで演じてるのも
真実だと思い、
口撃したんでせう(笑)

5. 逆恨みもいいところ(笑)

あ~なるほど、そういうことか(笑)
キムタクも変なのに目をつけられ
ちゃって、本当に気の毒だよね(苦笑)
タカシ終わってる(笑)

6. Re:逆恨みもいいところ(笑)

>みろさん
こうなったらやはり、
キムタクやジャニーズさんが
訴えてくれるといいよね~。

タカシが自分が誰かがわからなくなるまえに、裁判になるといいなあ(笑)

7. 遊びに来ました



仕事の途中ですが、
気分転換にちょっと寄りました。

   ∧_∧
   ( ´・ω・) ズズズ…
   ( つ旦O
   と_)_)





・・・それでは、さようなら。

8. Re:遊びに来まし

>2ちゃんねるの使者さん

いらっしゃ~い。
ごゆっくり。
何もでませんが・・・(笑)

あ、もうお帰りで?
またのお越しを(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


