プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/09/06 (Sat) 17:23
誰にでも簡単にできる霊言 教えます!(無料)

はじめての方でも簡単にできる霊言の方法を伝授いたします。
(もちろん無料です)

①あなたの好きな有名人や歴史上の人物を
一人選びましょう。

②インターネットや書籍などで、その人が
どんな経歴で趣味趣向があるかなどを簡単に調べましょう。

③上記②をふまえ、あたかもその人になったつもりで、
誰かと話しましょう。
(あなた自身が俳優になったつもりで演技すると更に良いでしょう)
まわりに誰も居ない場合は、一人でボケ・ツッコミをする感じですると
霊言っぽくなります。

例)
ツッコミ=あなた
ボケ=霊人

これであなたが喋ったことが霊言になります。

尚、①の霊人をあなたの気に入らない人の守護霊という設定にして
罵詈雑言を言わせるのも面白いでしょう。


上記を何度が繰り返して慣れたら
ビデオに撮って動画で流したり、
書籍にして出版するのも良いでしょう。
書籍が当たれば、あなたのサイドビジネスとして
お小遣い稼ぎができますので、ぜひトライしてみてください。

※ただし、今生きている有名人や権利関係がまだ残っている故人を
ネタにすると訴えられる恐れがありますので十分注意しましょう。


ちなみに現在この方法で成功している方が
白金在住の中川隆さんです。
(芸名はプライバシー保護のためお伝えできません)
今では何を言っても「霊人のいうことだから・・・」と言って言い逃れができるようにまでなりました。
ぜひ、ご参考にしてみてくださいね。
※ただし、この方は霊言をやり過ぎて最近読者が離れていっているようです。
何事もほどほどにしましょう。

たかし
え?この秘技を無料で伝授するの?
オレなら霊言の法研修として
1人1000万円とるけどなあ。
太っ腹だなあ・・・。
BYタカシ
スポンサーサイト

<< 小説:タカシが宗教を興すまで | ホーム | デング熱の霊的真相を探る >>

コメント

1. 芸名がプライバシー保護(笑)

本名より、芸名の方を隠さなくちゃ
いけないのね(笑)
普通は本名を隠すのに…。
さすがイタコ芸人は一味違うわ…(笑)

あ、みろたん(猫)先生より伝言です…。
『そんな事より、マタタビまだかにゃ?』


2. Re:芸名がプライバシー保護(笑)

>みろさん
芸名は著作権とかプライバシーが・・・(笑)
あ、マタタビですが
財布がスッカラカンで旅に出れず
取りにいけないんです・・・。
ミロ猫様、私は信者失格ですにゃ~

3. もしかして

バカ田大学、もとい幸福大学でこれを教えるつもりなんでせうか(笑)

4. Re:もしかして

>すいふとさん
あ、大学のカリキュラムにいいっすね!(笑)
あと教祖になる法とか
仏陀を名乗る法とか(笑)

5. 大川隆法、アマミキョ の守護霊霊言

どんきーさん伝授の霊言法を使って守護霊霊言を本気で考えている人が二人います。
大川隆法とアマミキョです、 大川の本やテープ
は義姉宅にほぼ揃っており、アマミキョの自宅や仕事場、ダンナの勤務先も私は知っています
周辺には私の親族も住んでいて少しは分かるのです、今ネット上に名前だけある私のブログ
を勉強してもし使いこなせたら実行します、
アマミキョは悪人とは言えないので霊言とは言え書き込みには配慮しなければならないが
大川にはあの男と同じ手段を使って徹底的に
やってやれば気持ちがスカッとするでしょうね

でも問題は私にブログ作成が出来るのか
それを考えると ウーン 24時間暇なんですが。

6. Re:大川隆法、アマミキョ の守護霊霊言

>バロさん
霊言は守護霊の霊言にしましょう。
大川の霊言とかだと訴えられるかもしれないので(笑)
タカシは守護霊の霊言にすることで
訴えられるのを回避してるんでしょうから(笑)

まずは、Wordなどのワープロソフトで
作ってみては?
で、うまくできたらブログに貼り付けてみるとか(笑)
とにかく、楽しく霊言しませう(笑)

7. いやいや・・・

少し訪問しなかった間に、面白さがパワーアップしていますね!
大いに笑わさせていただきました!
仕事で疲れていましたが、おかげさまで元気が出ました。
タカシが、この記事を読んだら地団駄を踏んで
悔しがることでしょう。
「なんで奥義が筒抜けになっているんだ~!」とか言ったりしてね。


8. Re:いやいや・・・

>西へ東へさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)
タカシの性格ですと
人のネタはすぐにパクるくせに
人からパクられると
きっと怒るんでせうね(笑)
それだけでも
チンケな自称仏陀ですよね(笑)

9. 責任はない

中川隆さんは霊言で自分の言いたいことをたくさん言ってるけど守護霊の声だとか言ってるから隆さんの言ってる言葉に責任はないよね。なんだかせこいなぁー

10. Re:責任はない

>不幸さん
しかも、それで金儲けしようと
してるんですから、最低です(笑)
有名人の名前を語った詐欺師としか思えないですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


