プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/09/12 (Fri) 21:47
小説:タカシが宗教を興すまで

タカシは徳島の川島というところで生まれ育った。
・・・中略・・・
そして東大一浪入学したが、田舎者だったので周りに溶け込めず
好きな女性にストーカー的アプローチするも玉砕。で、東大生向けの風俗通いに。
司法試験に落ち、何とか入った三流商社で窓際族扱い。またも周りに溶け込めず孤立。

そんな中タカシはおもった。
世の中はこんな優秀な俺様を見下しやがって、間違ってる!
世の中のやつらを調教してやるんだ!
俺様がどれだけすごいか見せて、
ひざまずかせやるぞ!!
よし、手っ取り早く宗教でもやるか。
D作みたいにみんなをひれふせさせるんだ!

こうしてタカシは
宗教を立ち上げたのです



つづく・・・(不定期で)

たかし
あ、なんかバレてる(笑)
恥ずかしい過去書くなよ・・・
BYタカシ
スポンサーサイト

<< 小説:ニューヨーク中川タカシ物語 | ホーム | 誰にでも簡単にできる霊言 教えます!(無料) >>

コメント

1. 無題

しかも前は再誕の仏陀だとか言っときながら今は全知全能だとかほざいてるし、いい加減やめたらいいのにね

2. Re:無題

>不幸さん
教団が崩壊するまで
やめられないでしょうね。
それこそ、何かに取り憑かれてるのかも(笑)

3. 面白い!(笑)

タカシのつまんない創作話なんかより、
よっぽど面白い!(笑)
どんきー王子さんの小説の方が、
インパクトあってタカシのバカ本なんか
よりお金出す価値あるよな~。
続き、楽しみに待ってます!(笑)

4. Re:面白い!(笑)

>みろさん

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
では続編を考えます(笑)

5. マジオモロゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

タカシのインチキ霊言よりマジオモロゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"続編に期待したいねぇ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

6. Re:マジオモロゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

>闇の仕事人さん

ありがとうございますwww
続編考えないと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム