プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/01 (Wed) 19:35
幸福の科学(実現党)はサイテーです

みなさん、幸福の科学(幸福実現党)における個人情報の扱いは
ひどいんですよ。

信者時代のことを思い出したので書いておきます。

幸福実現党=幸福の科学では
(私のいた支部では)
街頭署名などで集めた名簿を使って
伝道をしようと試みていました。

また、みんなで選挙のときに寄せ集めた名簿
(親戚や友人知人を頼って集めた名簿)を使って
伝道をしようと試みていました。

私はとても違和感を感じました。
それをしたら、本当に信用を無くすのではないか???と。
でも、伝道有りきで突っ走る人には
そんなことはどうでもいいのかもしれませんでしたね。

はっきり言って、幸福実現党=幸福の科学の
個人情報の扱いはサイテーですよ。
あいつらプロセスを無視しますから
みなさん、個人情報を幸福実現党や
幸福の科学関係者に渡さないようにしましょう!!!
街頭で幸福実現党や幸福の科学の署名などは
無視してください。
個人情報すっぱ抜かれますから(笑)

信者の皆さん、あなた方のやっていることは
文明人として本当にサイテーですよ。
早く気づいて脱会しましょう!!
スポンサーサイト

<< 緊急霊言・大川隆法氏の守護霊からのメッセージ | ホーム | 大川隆法の運転手逮捕!って(笑) >>

コメント

1. そうだ!!!

実は俺のところ(江戸川支部・湾岸支部)でも著名活動をしては個人情報を悪用していたよ!!!こんなカルト教団は即刻叩き潰すしかないよね!!!

2. 信者脳

どんきーはん

わてトコの熱烈信者のおばはんがこないにゆうてました。
  「確かに良おない事かも知れへんけど、
  あの世に帰ったら感謝されるんやからええのよー!」

3. もしかして・・・

コーフク大学認可を求める署名とやらも、そうやって過去に別の署名をしてくれた人々のデータをかき集めて作成したのかな?

消費税増税反対とかの。

あやしい。

4. Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん

あの教団には
個人情報保護っていうのとか
プライバシーとかは関係ないんだねwww

5. Re:信者脳

>2ちゃんねるの使者さん

信者脳っていう感じですねwww
あの教団にありがちです、死んだら功徳が100倍とか(笑)
あの世に帰って、エルカンが偽物だったと知った時の失望を考えると、なんとも・・・。

6. Re:もしかして・・・

>あんじぇろさん
なるほど!
なかにはそういう支部もあるかも(笑)
まあ、本物の署名だったとしても
それは選挙の時か電動に活かされるのでせうけど(笑)

7. そうそう!(笑)

以前いた支部でも、色んな信者さんが
様々な所から名簿をかき集め、それを
皆でたらい回し…。
プライバシーなんてあったもんじゃない!
どこが「偉大なる常識人」なんだか。
偉大なる非常識人の間違い?(笑)

8. Re:そうそう!(笑)

>みろさん
みろさんのところでも
やっぱりそうでしたか!
ほんと、
どこが偉大なる常識人なんでしょうね(笑)
普通の組織なら今はやらないよね~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


