プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/10/08 (Wed) 21:13
幸福の科学幹部のツイッター

以前も
ネタになっていましたが
幸福の科学幹部と思われる方のツイッターですが
フォロワーにも見慣れた幹部名とかがあったので
本物なのでしょうね。
けっこうキワドイ発言してます。
あれが教団の現状なんでせうね~。
名指しで幹部や教団の批判のようなことをしたりもしてます。

大川隆法の愛人とも噂された人物ですが・・・
実はアンチを釣る餌か???
なので、閲覧は自己責任で(笑)

https://twitter.com/miroku_upu


スポンサーサイト

<< 大川隆法のメイク | ホーム | 祝!大川隆法先生ノーベル賞受賞!ならず >>

コメント

1. ふんじゃった‼

ふ…ふんじゃった‼
ハニトラ大丈夫かしら~⁉
って、あ、私は女だから問題ないか(笑)
…すみません、ちょっとふざけちゃい
ました(笑)

2. Re:ふんじゃった‼

>みろさん
ハニトラ(笑)

しかし、弥勒さんは
破門されずに何処まで頑張れるかね?
あ、ツイッターね(笑)

そっか、タカシの愛人だから
周りの幹部も弥勒には何も言えないのか(笑)
しかもタカシはIT音痴だから
ツイッターで弥勒が騒いでも
気づかないのかも!!(笑)

3. ツィッターの事

どんきーさん、まいど(笑)

内部の人達も模索してるんでしょうねぇ・・
「魚はアタマから腐る」って気付いてくれたらいいんですが・・・(笑)


以下はミロさんの所に貼るつもりでしたが、気付いてもらいやすいので、こちらに書かせてください。
ネコ・キーボードです
ミロたんを呼べるらしいですよ(笑)

ObjectGraph LLC「猫ピアノ(無料)HD ねこ ねこ ねこ」

https://appsto.re/jp/DNmDw.i

4. お久しぶりです

いいツイッターですね。
教えてくださって、ありがとうございます。
勝海舟の霊言はこの人がやっているのかも。

5. う~ん

本人の写真が無くなりましたね。誰かが乗っ取っているのか、幹部連みんな無関心なのか。タカシがITオンチで無能なことには変わりないですが。

6. Re:ツィッターの事

>hiraokaさん
ツイッターによると
給料も出てないみたいだし
時間の問題なんでしょうね~(笑)

7. Re:お久しぶりで

>たこなぐりさん
勝海舟やってたんですか~。

いずれにしても、
こういう人が増えるといいですね~

8. Re:う~ん

>すいふとさん

乗っ取りなら残念(笑)
でも、内部事情に詳しそうだから
それなりの人が乗っとってるのかな???

9. Re:ツィッターの事

>hiraokaさん

あ!どんきー王子さん、横入り失礼
します。
hiraokaさん、可愛いアプリを紹介して
下さり、ありがとうございます!
早速試してみます♪(^-^)/

10. すごいものを

紹介してくださって、ありがとうございます。
乗っ取りかどうかは別として、
自分が総合本部の職員たちに
感じていたことを
ズバズハ言いまくっていたので、
やっぱりそうだったのかと
膝をたたいてしまいました。
あの人達は、地方の精舎に行かされることを
「都落ち」と蔑んでいた連中ですからね。
タカシに認められるためには何でもやるけど
結果に対して責任をとろうとしない人が
多かったのは事実です。

11. Re:すごいものを

>西へ東へさん

都落ちとか言ってたなんて知りませんでした(笑)
ならコバヤシソウケンとか北の方に飛ばされたり
なんか失態とか??(笑

まあ、このツイッターもネタ的にはおもろいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム