プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/06 (Mon) 12:57
タカシとイエス

KKとは関係ないですが
「イエス・キリストは実在したのか?」っていう本が出ているようですね。

読んでもいないし真偽もわからなけど
仮に本当に実在しなかったとしたら
タカシ(大川総裁)はなんて言うだろね(笑)

毎日天上界のイエスと話をするとか
天上界からイエスを指導した愛の神がタカシっていう構図・・・
笑っちゃうよね(笑)
スポンサーサイト

<< 祝!大川隆法先生ノーベル賞受賞!ならず | ホーム | 緊急霊言・大川隆法氏の守護霊からのメッセージ >>

コメント

1. ムー大陸と同じですね

もしイエスが存在しないなら、それを指導していたというたかしのホラが証明されるように、ムー大陸がなければ、ラムーという、たかしの過去世も、存在基盤を失いますね。(もうとっくに、それ以外のことで、失ってますけど)


こちらのサイトなどは、良い参考になりますよ。

http://www.arito.jp/oth_Mu.shtml



2. Re:ムー大陸と同じですね

>minamikazeさん

おもしろいサイトですね。
たしかにムーもタカシの過去世が
どうたらって言ってましたもんねwww
本当にムーなんてなかったって証明されたら
タカシなんて言うだろうね(笑)
わらっちゃうよね~www

3. 本当に笑っちゃうよね(笑)

あんな俗物まみれの、欲深いタカシが
愛の神とか、本当に笑っちゃうよね(笑)
しかしその本、内容がすごく気になる!
早速本屋で探してみます。ありがとう♪

4. Re:本当に笑っちゃうよね(笑)

>みろさん
タカシが神なんて
設定に無理があるよねwww
信者も早く気づけってかんじだよねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


