プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/07 (Tue) 19:16
祝!大川隆法先生ノーベル賞受賞!ならず

この度、めでたくも
我らが大川隆法総裁先生が
ノーベル賞を受賞できませんでした!
みなさん、おめでとうございます。
 このような機会を賜ったことを
主エルバカンタレに感謝申し上げます。
合唱

いや合掌
スポンサーサイト

<< 幸福の科学幹部のツイッター | ホーム | タカシとイエス >>

コメント

1. チーン♪

青色LEDの霊言来るかもwww

2. Re:チーン♪

>すいふとさん
ありうる(笑)
で、霊言のなかで
大川せんせーのおかげで
賞をとれたんだとか
抜かすんでせう(笑)

3. 『青色LEDの霊言』

ピカーッ!
ピカ、ピカ、ピカッ!
(以下略)

4. Re:『青色LEDの霊言』

>2ちゃんねるの使者さん

ワロタ(笑)
じつは宇宙人からの技術とか
いい始めそうwww

5. 絶対、自分のおかげって言うね

3人の日本人のノーベル賞受賞おめでとうございます。
こういう話題はうれしいですね。
同じく大川受賞ならずおめでとうございますw

同じ日に小保方の博士号取り消しもあったわけですけど。
見なかったことにして受賞者さんたちの霊言やるんでしょうね(笑)

6. Re:絶対、自分のおかげって言うね

>ルジェさん

大川総裁の受賞ならずおめでとうございます(笑)

そうそう、霊言やってぜったい自分のおかげとか
言いまくるんだろうね~。
もう見え見えで(笑)

小保方氏も没落の法則に
やられちゃったのかもね。
いや、大川と同じ波長だったのか????
(笑)

7. タカシは・・・

ノーベル賞にコダワリありますよね(笑)
平和賞も受賞できませんでした。

>だからヒッグス素粒子は1980年代に発表しているので、私がノーベル物理学賞を今受賞してもかまわないのですが、

http://forhappylifes.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

1988年「釈迦の本心」でヒッグス粒子に該当する存在について述べているんだそうです。

1988年っていったら、タカシ兄ちゃんが書いたんじゃないかな?物理オンチのタカシに書けないでしょ。兄ちゃんの方が賢そうだし。

で、上記のブログ主さんが、しっかり論破してくださっています。

タカシ、残念だったね。


8. Re:タカシは・・・

>あんじぇろさん
ありがとうございます、
ブログよんでみました!
タカシ、こじつけてますね(笑)

タカシはなんだかんだ言って
せけんに認められたいんですね。
それが顕著に出たのが
最新霊界事情という阿呆話(笑)
霊界探訪してたら
インド霊界から表彰されたんだと
自慢げに話してました。
仏陀なら名誉とか賞とか関係ないはずなのにwww
基地外もいいとこですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


