プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/13 (Mon) 11:50
大川隆法のメイク

みろさんのブログ見ておもいだしたのだけど、まだ私が幸福の科学の
キチガイ青年部信者だった頃の話し。

一般の友人を連れて
支部でタカシビデオを見せた時の
感想。

大川さんのドーランすごい厚いね。
何か隠したいのかね?

というものだった。
キチガイだった私は
そんな感想しか言わない友人に
逆ギレしてました(笑)

しかし、今思いかえしても
ひどいメイクだったなあ(笑)
あの頃タカシが倒れたとされる時期
だったかも。
それにしても・・・(笑)

スポンサーサイト

<< アメブロ運営者様 | ホーム | 幸福の科学幹部のツイッター >>

コメント

1. たぶん

目の隈が酷いんでせうね(笑)

2. いやいや!

目の隈以前に、お顔の造形そのものが…
だからあんなに厚塗りしちゃうんでせう(笑)

3. Re:いやいや!

>みろさん
厚化粧では、不味い顔は隠せないよ(笑)
愛人にばら撒く金があれば、整形すりゃいいんじゃんね。

あ、本人はイケてると思ってんのか(爆)

4. Re:たぶん

>すいふとさん

あるある!
あのクマを隠したいのかも(笑)

5. Re:いやいや!

>みろさん
そっか、そもそも
あの顔をなんとかしたかったのか!
まあ、でもどうにもなりまへんな(笑)

6. Re:Re:いやいや!

>すいふとさん
どうせなら
キッスやデーモン閣下のような
楽しいメイクにするとか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


