プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/19 (Sun) 14:28
引っ越してきました Byどんきー&タカシ

このたび、アメブロで削除されそうになりましたので
引っ越してまいりました。
今後もタカシと、どんきー王子を何卒よろしくお願いいたします。

そば
スポンサーサイト

<< 南無原ミロクさんと思われる方のツイッター | ホーム | アメブロ運営者様 >>

コメント

一番

1ゲット~ (笑)

Re: 一番

やっほーさん
1ゲットおめでとうございます(笑)

No title

どんきー王子さん、引っ越しお疲れです。
教団の息がかかる可能性が少ない場所の方が
いいかもしれないですね。
今後ともよろしくおねがいします。

Re: No title

>ルジェさん

早速ありがとうございます。
これからも不惜身命でタカシのために
ブログを続けます。

あ、タカシを懲らしめるためにね(笑)


引越しそばおいしそう

お隣さんですね。
今後とも宜しくお願いします。

プロフ画像がタカシ(笑)

Re: 引越しそばおいしそう

すいふとさん
よろしくです〜。
過去の記事も一緒に引っ越してきました。
タカシとともに頑張ります〜(笑)


ブログ村の登録ができてません。
そのうちやります。

ゲッ!7番だ

私的には「7」は不吉な数になってしまいました(笑)。
お引越したんですね。
私も引越そばをご相伴!!

ブログの色づかいがずいぶんシブくてカッコいいです。
またお邪魔しますね。

Re: ゲッ!7番だ

西へ東へ さん

7おめです!
引越しそばもどうぞ(笑)

7はタカシのせいで歪められましたが
世間一般ではラッキーセブンですので
ラッキーなんでせう(笑)
うまいそばもどうぞ~。

ブログのデザインは、
FC2で公開されてるパターンですが
なんか気に入ってしまって(笑)

これからもよろしくです!

いらっしゃいませー

どんきーはん、FC2町内会へよおこそおいでやす~!
だからゆうてナニがあるワケやおまへんケド・・・(笑)。

ホンでもこのテンプレート、
スクロールすると目ェが回りまんなあ(笑) @_@

挨拶が遅くなりました~。

どんきー王子さん、お引越しお疲れ様です!
ご挨拶が遅くなり、ごめんなさい(笑)
私も早くお引越ししなきゃ~!
ではでは、また今後ともよろしくです♪

Re: いらっしゃいませー

2ちゃんねるの使者 さま

まいどおおきにー。引っ越してきましたで。
テンプレートとかまだまだ改造したいんで
もう少しお待ちくださいませ(笑)

Re: 挨拶が遅くなりました~。

みろさん!

やほー、引っ越しましたよーって、みろさんも
引っ越されたのですね(笑)
集団疎開wwww

これからもよろしくー(笑)

> どんきー王子さん、お引越しお疲れ様です!
> ご挨拶が遅くなり、ごめんなさい(笑)
> 私も早くお引越ししなきゃ~!
> ではでは、また今後ともよろしくです♪

ご挨拶が遅れました

ご挨拶が遅れてすみません<(_ _)>

引越しお疲れさまでした。そしておめでとうございます。

こちらでもタカシ節を炸裂させて下さいね~(笑)

今後ともよろしくお願いします。

Re: ご挨拶が遅れました

あんじぇろさん

ありがとうございます。
タカシともどもよろしくお願いします(笑)

あ、それじゃだめか(笑)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


