プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/20 (Mon) 22:48
南無原ミロクさんと思われる方のツイッター

幸福の科学幹部の
ナムハラミロクさんと思われる方の
ツイッターです♪

https://twitter.com/miroku_upu

ためになるなあ

スポンサーサイト

<< 大学認可・不認可どっち? | ホーム | 引っ越してきました Byどんきー&タカシ >>

コメント

以前は

昔のみろくの言動を知っているだけに、何だかこの
みろくTwitterの中の人は別人に見えてしまう…。
なりすましの様な気がして仕方がない(笑)
でも、内容は面白いよね(笑)

Re: 以前は

私もあやしく思っています(笑)
さすがに、本当の彼女なら
あんな言い方しないだろうね(笑)
でもネタ的には、今の信者には読んでもらいたいよね〜。
ということで、わざと載せてみました(笑)

あ、批判してるわけじゃないんです

何だか誤解を与えるような書き方をしてすみません。
みろくと思われるTwitter、信者さん達には是非見て欲しい
内容なので、あえて載せるのは良いと思っています。
やっぱりあのTwitter、本人じゃないっぽくて怪しいですよね。
どんきー王子さんの記事を批判してる訳ではないので、
もし不快な思いをさせてしまったのなら、ごめんなさい。

Re: あ、批判してるわけじゃないんです

みろさん、大丈夫ですよ(笑)
批判とかされてると思ってないのでwww

でもミロクさんは結構いい人だったから
愛人だとすると残念だよね・・・。

しかしあのなりすましはだれだろう??
やはり教団幹部かなあ??
でも内部事情がかかれてたりして面白いよね~(笑)

アホな人はこの程度が内部事情だと思うんだな。正直デタラメばかりもいいとこだわ。せめてもう少し信憑性があること書かないと誰も釣れないと思うよ、マジで。信心が足りないんじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


