プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/28 (Tue) 21:57
大学認可・不認可どっち?

10月末に大学の設置認可か不認可がわかるんだとか・・・。
あ、もちろん我らが幸福の科学大学のことね(笑)

どっちがいいのかなあ?
大学認可大学認可の場合・・・急激に教団の財力が弱くなり、潰れる可能性もあるという人もいる。
大学不認可の場合・・・タカシが発狂して教団が武装化とか、それは無いか?(笑)
でも私としては不認可がいいな。
これ以上騙されて人生を駄目にする子どもたちを増やしたくないというのが
本音ですから・・・。

タカシもいい加減気付くかなあ。信者が激減して政治も大学もダメ。
でもって教団も存続が危ないって。
無理か・・・まだ信者が1000万人いると思ってるかもしれないからね(笑)
スポンサーサイト

<< 祝 幸福の科学大学不認可 | ホーム | 南無原ミロクさんと思われる方のツイッター >>

コメント

個人的には…

大学不認可になって、タカシが発狂する所が
見たい(笑)
それにその方が、どんきー王子さんが書いて
いるように、子供達の履歴書を汚したくない
ものね。就活に絶対不利だもんね。

Re: 個人的には…

大学不認可になったよ!
ヤフートップに出てる(笑)

よっしゃー

委員に献本して自爆したらしいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


