プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/29 (Wed) 18:31
祝 幸福の科学大学不認可

みなさんおめでとうございます。
イイツラセです。
この度、幸福の科学大学が不認可になりました。

このような尊い機会をたまわりましたことを
主エルカンタアレ中川隆総裁に心より感謝申し上げます(笑)

ばんざーい、ばんざーい。
この調子で学園自体を潰してくれー!
いや教団自体が潰れろー!!!


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000551-san-soci
スポンサーサイト

<< 幸福の科学ばかり | ホーム | 大学認可・不認可どっち? >>

コメント

やったー!

めでたいね!
でも、また下村大臣守護霊霊言来るかも?

しまった!2番だ!(笑)

いやっほーい!!めでたいね~♪
これでタカシの発狂ぶりが見られるわ!
もう「激おこ」どころじゃないよね(笑)
タカシの今後の発言、見逃せないわ!(笑)

Re: やったー!

> めでたいね!
> でも、また下村大臣守護霊霊言来るかも?

おめでとうございます(笑)
なるほど、霊言で仕返しか・・・ありうる(笑)

Re: しまった!2番だ!(笑)

いやー超目出度い。
こんなイイツラセは久し振りだね(笑)
いまごろタカシは怒りまくってるだろうね。

教団武装化・・・あるかなあ・・(笑)

> いやっほーい!!めでたいね~♪
> これでタカシの発狂ぶりが見られるわ!
> もう「激おこ」どころじゃないよね(笑)
> タカシの今後の発言、見逃せないわ!(笑)


ホンマにめでてぇ~なぁ~(*^▽^)/★*☆♪

幸福の科学大学不認可バンザ~イバンザ~イバンザ~イ(*^▽^)/★*☆♪今日ほどめでてぇ~日はないよね!!!今後のタカシがどんな発狂ぶりをするか見ものだねぇ~(*^▽^)/★*☆♪今夜は飲み捲るぞ(*^▽^)/★*☆♪

溜飲を下げました!!

ビッグなイイツラセですね!!
タカシや本部職員たちの顔がみたいものです。

いや、もう二度と見たくないです(笑)。
今後の展開が楽しみですね〜。
これをキッカケに多くの信者さんが退会してくれる
ことを願うばかりです。

Re: ホンマにめでてぇ~なぁ~(*^▽^)/★*☆♪

目出度い!
ビールがうまいよ(笑)
タカシ発狂するかな?
少し楽しみ。

> 幸福の科学大学不認可バンザ~イバンザ~イバンザ~イ(*^▽^)/★*☆♪今日ほどめでてぇ~日はないよね!!!今後のタカシがどんな発狂ぶりをするか見ものだねぇ~(*^▽^)/★*☆♪今夜は飲み捲るぞ(*^▽^)/★*☆♪

Re: 溜飲を下げました!!

久々のイイツラセですね(笑)
うんうん、2度と見たくないけど
どうなるか楽しみ(笑)
本当に脱会する時は今ですよね???

> ビッグなイイツラセですね!!
> タカシや本部職員たちの顔がみたいものです。
>
> いや、もう二度と見たくないです(笑)。
> 今後の展開が楽しみですね〜。
> これをキッカケに多くの信者さんが退会してくれる
> ことを願うばかりです。

おめでとうございます!

いや~昨夜は気分が良かったです!
ニュースを見て思わず「よっしゃ~~~!」とガッツポーズしちゃいましたよ。
嬉しくてなかなか寝付けませんでした(笑)

たぶんタカシは余裕ぶって「想定内」「既に次の手は打ってある」などホラ吹くと思われます(笑)

信者のSNSを覗くと「私たち信者の力が足りなかった」「安倍政権に反作用が起きるだろう」とか言ってる人々がいました。

タカシの思う壺ですよね。
タカシに責任追及が及ばないように、信者はちゃんとマインド・コントロールされてる。

まぁとにかくめでたしめでたしですね!

そーだ、そーだ

まさに因果応報な感じでしたね。
しかも、最長5年は門前払いという前例のないペナルティつき。
教育界にまれに見る悪名を残しました。いやはや。
このまま、学園も教団も焦げついて灰になっちまえばいいよ。

Re: おめでとうございます!

あんじぇろさん
ほんとうに目出度いですね(笑)
タカシ早速霊言やったらしいですね。
ショボイ救世主ですよね(笑)

> いや~昨夜は気分が良かったです!
> ニュースを見て思わず「よっしゃ~~~!」とガッツポーズしちゃいましたよ。
> 嬉しくてなかなか寝付けませんでした(笑)
>
> たぶんタカシは余裕ぶって「想定内」「既に次の手は打ってある」などホラ吹くと思われます(笑)
>
> 信者のSNSを覗くと「私たち信者の力が足りなかった」「安倍政権に反作用が起きるだろう」とか言ってる人々がいました。
>
> タカシの思う壺ですよね。
> タカシに責任追及が及ばないように、信者はちゃんとマインド・コントロールされてる。
>
> まぁとにかくめでたしめでたしですね!

Re: そーだ、そーだ

ルジェさん
もう、教育界も無視ですかね?(笑)
学園自体が潰れればいいのにね。
その前に教育崩壊??(笑)

> まさに因果応報な感じでしたね。
> しかも、最長5年は門前払いという前例のないペナルティつき。
> 教育界にまれに見る悪名を残しました。いやはや。
> このまま、学園も教団も焦げついて灰になっちまえばいいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


