プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/30 (Thu) 08:00
幸福の科学ばかり

いいなあ、幸福の科学ばかり報道されて!!
全国紙でもテレビニュースでも
ネットでも報道されてる。
大学不認可でよかったな、タカシ。
みんながタカシに注目してるぞ(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者の皆様 | ホーム | 祝 幸福の科学大学不認可 >>

コメント

ですね~~~(´∀`)

しっかりいろんなマスメディアで取り上げられて、本当におめでとうございます(笑)

なんで幸福の科学だけ報道しないんだ!なんて言えませんね(笑)


人気あるじゃんねw

何だかんだ言って人気者だよね、タカシは(笑)

しかも

今後5年間は大学開設の申請を提出してはならないという
ペナルティも課せられているそうですね。
今回の件でタカシは誰を悪者にするのでせうか(笑)。

Re: ですね~~~(´∀`)

来週も週刊誌とかで
騒がれるかも!
しっかり報道されてますよね(笑)

> しっかりいろんなマスメディアで取り上げられて、本当におめでとうございます(笑)
>
> なんで幸福の科学だけ報道しないんだ!なんて言えませんね(笑)

Re: 人気あるじゃんねw

すいふとさん
超人気者だよね。
時代はいま、タカシ!(笑)

> 何だかんだ言って人気者だよね、タカシは(笑)

Re: しかも

西へ東へさん
そうそう、5年申請できない(笑)
5年後に教団はもう無いかも(笑)

> 今後5年間は大学開設の申請を提出してはならないという
> ペナルティも課せられているそうですね。
> 今回の件でタカシは誰を悪者にするのでせうか(笑)。

そうそう!

笑われ芸人としての素質は充分あるんだから、
つまらないプライド捨てて、汚れイタコ芸人に
徹して生きていけばいいのにね~(笑)

Re: そうそう!

みろさん

本当なや汚れ芸人として
お笑い番組のひな壇にいたら笑えるよね(笑)

東大出身のバツイチ宗教教祖タカシです(爆)

> 笑われ芸人としての素質は充分あるんだから、
> つまらないプライド捨てて、汚れイタコ芸人に
> 徹して生きていけばいいのにね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


