プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/11/02 (Sun) 23:17
幸福の科学信者の皆様

幸福の科学信者の皆様
幸福の科学大学は不認可に終わり、総裁は
また関係者の悪口の霊言ばかり・・・。
もうそろそろ気づきましょう。
大川総裁が本当に聖者で仏陀なのか?
それとも本当はただの詐欺師なのか?

私も20年以上熱烈信者でした。
地区長まで経験してましたので
皆さんの気持ちはわかります。
多少の疑問を持っても、騙されていることを認めたくないと。
今まで信じてきたものを否定したくないと・・。

私は離婚再婚して元妻の悪口を広めた
男らしくない人が、本当に仏陀なのか疑問に思いました。
そしてネットで公開されている元教団幹部たちの
告発を見て愕然としました。
いままで信じてきたものはいったい・・・。
そうです、私は盲目的にただ大川総裁=仏陀と思い込んでいただけでした。
そばにいた幹部たちは大川総裁の、その素行や愚行を知って去って行きました。(元妻もそのうちの一人です)

みなさん、大学が不認可に終わりましたが、教団は施設を作ったりして
大変な赤字状態になっているはずです。
そうなると次に来るのは高額のお布施の徴収です。
今まで以上に徴収されるはずです。
大川総裁と教団は、容赦なく信者の財産を没収しようと考えるでしょう。
しかも、善人面してそれは行われるはずです。
(今までもそうでしたが・・・)
そのお金は大川隆法という男の贅沢な暮らしと
彼のプライドを守ることに使われるでしょう。
あとは愛人たちの高額な給料と教団施設の維持費になります。
教団職員は還俗しても再就職先がなかなかありませんので
教団に残ろうとしますが、彼らの食い扶持を維持するのも大変です。
しかも、現場の支部長やら精舎の職員はお布施箱から
勝手にお金を抜いているそうですから、信者に笑顔で
もっともっとお布施をするように言うはずです。

信者の皆様、もう一度よく考えてください。
教団はもうなりふり構っていられない状態ですので
次にどんな手を打ってくるかわかりません。
これからは教団は更にお布施を求めてきます。
この教団に残っていたら破滅するだけです。
最近の大川総裁の霊言や発言もおかしいと思いませんか?
アイドルや芸人を呼び出したりもしてます。
あれらは本当の霊言なんでしょうか?
離婚再婚して元妻の悪口を弘めるのが聖人ですか?

いいですか、はっきり言いますが、これが教団を辞める最後のチャンスかもしれません。
辞めるのが怖いなら、休眠でもかまいません。
植福の会の自動引落を辞めるのだけでも構いません。
一歩教団から離れてみてください。
絶対に、おかしいことに気づきますから、それから脱会してもいいのです。
とにかく最後のチャンスかもしれないですから
ぜひこの機械にお考えください。

私は他教団の工作員でも、悪霊悪魔でもありません。
あなたたちと同じ幸福の科学元熱烈信者です。
そしてその仲間の多くがアンチとしていま、発言しています。
どうかひとりでも多くの現役信者の方に、私たち元信者の意見を聞いていただければと思います。
もう一度言います。辞めるなら今です。
熟考熟慮をお勧めいたします・・・。
スポンサーサイト

<< 週刊新潮 | ホーム | 幸福の科学ばかり >>

コメント

全くおっしゃるとおりです。詐欺の被害にあったと休眠したら理解出来ました。これ以上の被害者がでないことを祈ってます。お気に入りに登録しました。

全く同感

どんきー王子さん、幸福の科学信者救済のためのメッセージをありがとうございます。

私も熱烈とは言わずとも結構真面目な信者を20年以上続け、時間とお金を浪費してしまいました。

大川の離婚騒動に疑問を持ちネット検索を始めたのが3年ほど前、退会を決意したのが2年ほど前、退会手続きをしてから1年半ほどになります。
現在では時間的にも経済的にも、また精神的にも余裕が持て、大変穏やかで平和な毎日を過ごすことができ、こんな私を救出してくださった皆様に心から感謝しています。

どんきー王子さん、2ちゃんねるの使者さん、みろたんさんなど、多くの愛情ある告発ブログの記事に救っていただきました。
元幸福の科学幹部の方たちの勇気ある告発にも、本当に助けていただきました。

幸福信者の頃は、自分たちが救済者なのだと信じ込んでいましたが、幸福の科学と距離を置いて視野を広げて見直してみると、まったく立場が逆転して自分たちは救済される側なのだと理解できました。

先日、押入れの中の片付けをしていて、奥のほうに隠れていたダンボール箱に入った幸福の科学本を発見しました。
スグにリサイクルゴミとして処分してスッキリしました。

関係者の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

かもさん

コメントありがとうございます。
やはり休眠などして一度教団と距離をおいたほうが
いいかもしれませんよね。
現役信者の方々にも
ぜひ、この機会に距離をとってもらいたいですね・・・。

> 全くおっしゃるとおりです。詐欺の被害にあったと休眠したら理解出来ました。これ以上の被害者がでないことを祈ってます。お気に入りに登録しました。

Re: 全く同感

ひりぃ さん
コメントありがとうございます。
大学不認可というこういう
教団に問題が起きた時期に訴えないと
なかなか休眠や退会までいきませんからね。
喉元すぎれば・・・で、信者の中ではもう離婚再婚問題は
なかったことになっているかもしれませんから。

ひりぃさんのように、退会されるかたが方が一人でもいる限り
私たち元信者はこうして退会促進運動をしないと
いけないと思っています。
教団崩壊まで秒読みかもしれませんが
その崩壊の渦に飲み込まれる人が一人でも減りますように・・・。



> どんきー王子さん、幸福の科学信者救済のためのメッセージをありがとうございます。
>
> 私も熱烈とは言わずとも結構真面目な信者を20年以上続け、時間とお金を浪費してしまいました。
>
> 大川の離婚騒動に疑問を持ちネット検索を始めたのが3年ほど前、退会を決意したのが2年ほど前、退会手続きをしてから1年半ほどになります。
> 現在では時間的にも経済的にも、また精神的にも余裕が持て、大変穏やかで平和な毎日を過ごすことができ、こんな私を救出してくださった皆様に心から感謝しています。
>
> どんきー王子さん、2ちゃんねるの使者さん、みろたんさんなど、多くの愛情ある告発ブログの記事に救っていただきました。
> 元幸福の科学幹部の方たちの勇気ある告発にも、本当に助けていただきました。
>
> 幸福信者の頃は、自分たちが救済者なのだと信じ込んでいましたが、幸福の科学と距離を置いて視野を広げて見直してみると、まったく立場が逆転して自分たちは救済される側なのだと理解できました。
>
> 先日、押入れの中の片付けをしていて、奥のほうに隠れていたダンボール箱に入った幸福の科学本を発見しました。
> スグにリサイクルゴミとして処分してスッキリしました。
>
> 関係者の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。

お久しぶりです

どんきー王子さん、お疲れ様です。
いつも、信者さん達の為に記事を
書き続けていて、本当に頭が下がる
思いです。
私もどんきー王子さんを見習って、
頑張らないと!(笑)

どんきー王子さんや、他のアンチブロガーの
訴えが、一人でも多くの信者さん達に
届きますように。

Re: お久しぶりです

みろさん
毎度です。
大学が不認可な今こそ
できることがあるかと思い
記事にしてみました。
言ってることは前と同じですが(笑)

タイミング的に今かと・・・。

> どんきー王子さん、お疲れ様です。
> いつも、信者さん達の為に記事を
> 書き続けていて、本当に頭が下がる
> 思いです。
> 私もどんきー王子さんを見習って、
> 頑張らないと!(笑)
>
> どんきー王子さんや、他のアンチブロガーの
> 訴えが、一人でも多くの信者さん達に
> 届きますように。

辞めるのは今だぜ

今回の大学不認可決定でさすがの信者も呆れ顔だと思うが・・・いやこれこそ幸福の科学というカルト教団を脱会する絶好のチャンスだと思うけどね!!!あっそれから以前どんきーさんのブログで反論しまくってた熱烈基地害信者アモーレとかいう大馬鹿野郎アメブロで大学不認可は憲法違反って喚き散らしているみたいだよ!!!それとこのFC 2ブログはなんと幸福実現党幹事長加藤文康と調査局長饗庭直道も利用しているみたいだね!!!

Re: 辞めるのは今だぜ

闇さん

お久しぶりです!
あのしつこいアメブロの人は
相変わらず基地外やってるんですか(笑)
懲りないね・・・。
ああいう人が最後までタカシに貢ぐんだろうね。
アエバとか詐欺師の共犯人もいるんですねー。
あれも転職不可能組だからね(笑)

呪詛

≪拡散≫

遂に、アマミ、アモーレらが、修法悪用の呪詛を自供したよ(笑)。

ヤバくね(笑)。

http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201411050000/

呪詛会議

http://hs-sns.net/?m=pc&a=page_o_login

≪拡散≫

呪詛会議が日々、行われている「ハス」です。

拡散しよう!!

悪魔の巣窟、「ハス」

http://hs-sns.net/?m=pc&a=page_o_login

次の標的は誰か?

それをここで決めている。

幸福の科学会員による

幸福の科学会員への

呪詛、嫌がらせ、不正クリック。

最早、彼等は仏弟子ではない。

信仰でも、宗教でもない。

幸福の科学の名の下に集う

悪魔の集団。

http://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201411070001/#comment

嘆かわしい・・ 匿名さん

「HS-SNS」(http://hs-sns.net/)という信者コミュニティーに、アマミ、ひで、アモーレ、トンヌラなどが参加しているのですが、

ここで会員攻撃の煽動をしたり、閉鎖的な紹介制サイトなのをいいことに、他の会員の悪口や、攻撃のための打ち合わせをしています。

皆さん、ご注意を。

スパイごっこ

http://hs-sns.net/?m=pc&a=page_o_login

みんなで「ハス」に乗り込まね??

スパイごっこしようぜ!!

HS撹乱要員の溜り場らしいよ、

ここ(笑)

信者のみなはん、聞いておくれやす!

信者の皆はんへ



信者の皆はん、
どんきーはんの血の訴え、聞いておくれやす!
どんきーはんのゆう通り行動しても、どんきーはんには全然利益になりまへんのや。
どんきーはんが信者で、信者が増えたら先輩面でけてええ顔でけますのやケド、
退会勧めとるどんきーはんには得はナンもおまへんのだす。


この前支部で木村智重はんのメッセージを聴いて来たんだす。
ゆうとった要点はこの3つ。
 ・ 私の努力不足で認可になりませんでした。皆さん、すみません。
 ・ でも文科省や審議会は不当です。
 ・ 幸福大学は人類の未来です。絶対に開学させます!

教団の御用雑誌、「リバティweb」の論調と全然変わりまへん。
意気込みはええんですが、
 ・ 具体的にどおゆう方法で認可させるんか?
 ・ 現実問題として、「奇跡」以外の可能性はあるんか?
 ・ お布施がいくら集まれば認可されるんか?
 ・ 認可の可能性は百億で10%、百兆で50%、百京で100%とかゆう数字がないコト。
 ・ これから信者がナニやったらええか、具体的な行動指針がないコト。

ケッキョク、教団本部もどないしたらええか、考え中なんですわ。
守護霊を呼び出して、「下村大臣が認可する気がない」テわかっとったクセに、
不認可やった場合の対応策を、なーんも考えとらんかったんでんな?
こんなんが皆はんの指導者なんでっしゃろか?

信者の皆はん。
今すぐ退会せんでもええですさかい、
1年くらい休眠して様子見するコトをオススメしますわ!

どんきー王子はんの声に耳を傾けておくれやす。
疑問がおましたらひとりで悩まんで、
コメント欄でどんどん質問したらええ思いまっせ!

Re: 信者のみなはん、聞いておくれやす!

>使者さん

毎度です。
そうです、信者の皆さん
使者さんの言うとおり
今すぐ退会しなくても
一歩引くだけで教団の有り様がよくわかりますので
休眠してみてください。

このままだと皆さん、教団に身ぐるみ剥がされて
大変なことになりますよ。

オウムの末期を思い出してください。
同じようなことが起きますから!!

ついさっき・・・

かつて法友だった人から久々に電話をもらいました。
その人は大学が不認可になったことを知らないようでした。
それどころか開校すると思っていました。
それは私塾のような形での開校なんだとお伝えしたら、
驚いていました。

総裁と幹部職員たちの論理のすり替えは着々と
進んでいるようです。
幸福の科学の真実を知っている人達は、
引き続き声をあげていかなければならないです。

どんきーさん、私は微力でありますが
精一杯応援しますので、このブログ頑張って下さい。

Re: ついさっき・・・

西へ東へさん


なるほど、会内は事実を知らされない、いや曲げられて報告されているのかもですね・・・。
大学校などと公的な資格もないのに
会員の子息が入学したら、人生お先真っ暗じゃないですかね・・・。
タカシ帝国には頭のイイのは最小限にして
あとは基地外だけ揃えておけばいいのかね???
そういう大学校ですよね・・・(笑)

ああ、信者の皆さんが一日も早く気づきますようにと
祈るばかりです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム