プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/11/12 (Wed) 22:20
週刊新潮

今週の週刊新潮に
幸福の科学大学の記事が出るそうです。

いいなあ、幸福の科学ばかりマスコミに取り上げられてwww
スポンサーサイト

<< 幸福の科学を辞められない人たちへ | ホーム | 幸福の科学信者の皆様 >>

コメント

いいねぇ~

「幸福の科学」大学不認可の反撃は
「大川隆法」総裁の霊言本
タカシ、よかったな!!!毎度週刊新潮に取り上げてもらって・・・素直に喜べよ!!!

あった♪今日発売だ

どんきーさん、お知らせありがとー

これか

週刊新潮 2014年11月20日号(2014/11/13発売)
【ワイド】間違いだらけの処世術
(1)「小渕優子」も蒼くなる「中曽根大勲位」ハンサム孫が群馬で出馬!
(2)日本代表合宿よりもメキシコ殿堂入りを優先した「アギーレ監督」
(3)急性硬膜下血腫で逝った「徳大寺有恒さん」の異変は深夜のイビキ
(4)「トム・クルーズ」と熱愛で創価学会から宗旨替え「ミランダ・カー」
(5)母子家庭が育てた「女流本因坊」16歳の24時間365日囲碁漬け!
(6)陳情万来! 自民党「二階俊博」総務会長周辺に利権の気配
(7)「幸福の科学」大学不認可の反撃は「大川隆法」総裁の霊言本


↑ミニ記事な扱いかな?アンチ諸氏には、もう既知の内容っぽいタイトル。図書館でパラパラ見て来るかな

Re: いいねぇ~

闇さん

タカシも今頃照れてますよ(笑)


「そんなに俺のことばかり扱うなよ・・・www」
BYタカシ

Re: あった♪今日発売だ

ソフィアさん

そうそう、アンチはもう周知の内容でせう(笑)
でもマスゴミに扱われるのが大事なのですよね~。

マスゴミに扱われるのはタカシもアンチも大歓迎(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


