プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/11/21 (Fri) 08:00
エルカンターレ祭

エルカンターレ祭中止?
まぢ?
やったー(笑)
スポンサーサイト

<< 政治ごっこ団体幸福実現党 | ホーム | 幸福の科学を辞められない人たちへ >>

コメント

やったぁ~

今幸福のホームページを見たけど、12/16タカシ祭りin さいたまスーパーアリーナは開催されないみたいだね!!!ただ、名目上タカシ祭り式典は12/17から1週間全国全世界の精舎、支部にて執り行われるらしいよ!!!いよいよ教団資金も底をつきはじめたかもしれないね!!!

Re: やったぁ~

闇さん

タカシがやる気が無くなったのかな?(笑)
信者激減で会場が埋め尽くせなくて
タカシがプライドを保てなくなったとか???
それとも選挙対策?
いずれにしても、会員にちゃんと説明しないとねwww



> 今幸福のホームページを見たけど、12/16タカシ祭りin さいたまスーパーアリーナは開催されないみたいだね!!!ただ、名目上タカシ祭り式典は12/17から1週間全国全世界の精舎、支部にて執り行われるらしいよ!!!いよいよ教団資金も底をつきはじめたかもしれないね!!!

タカシの愛人が2shot で・・・

今から1時間ほど前に恵比寿駅前でカルト政党幸福実現党が街頭演説していたんだけど、なななんと愛人党首釈量子とかつてのタカシの愛人竜の口法子が2プラトンで街頭演説していたよ!!!まぁ~2人は盟友であり、1994年に幸福の科学に入局→宗務に在籍→タカシの身の回りの世話をしていたらしい。幸福が当選する確率はまずあり得ない。もし、万が一当選者が出るようなことがあれば、没落の法則が働くよね?

公開処刑

また、ブログ村幸福の科学カテゴリで、


「公開処刑」が始まったよ!!


みんなで煽ろうぜ~!!


会内アンチのガンちゃんとひでが、


頑張ってるぞ~!!

Re: タカシの愛人が2shot で・・・

闇さん

そっか、往生際の悪い奴らだね。
あんな政治ごっこしたって
だれも聞かないし、当選もしないよね(笑)
まあ、自己満足と金の浪費だよね・・・。
その裏で信者が泣いていることは誰も気にも留めないだろうけど・・・

> 今から1時間ほど前に恵比寿駅前でカルト政党幸福実現党が街頭演説していたんだけど、なななんと愛人党首釈量子とかつてのタカシの愛人竜の口法子が2プラトンで街頭演説していたよ!!!まぁ~2人は盟友であり、1994年に幸福の科学に入局→宗務に在籍→タカシの身の回りの世話をしていたらしい。幸福が当選する確率はまずあり得ない。もし、万が一当選者が出るようなことがあれば、没落の法則が働くよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


