プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/01 (Mon) 12:47
幸福実現党には一票たりとも入れないようにしましょう!

昔、タカシ(幸福の科学総裁)は

「S学会の応援するK明党には一票たりともいれないようにしましょう」
というようなことを言ってましたが(東京ドームで)、
私も声を大にしていいたい
「幸福の科学が支持母体の幸福実現党には一票たりとも入れないようにしましょう!」と(笑)

あと、政党要件を満たしてないんだから
報道も「幸福」とか「幸福実現党」とかいう名前は
なるべく出さないでもらいたい!!
名前出したらクレームあげようかな(笑)
スポンサーサイト

<< 大川隆法に無いもの | ホーム | 政治ごっこ団体幸福実現党 >>

コメント

NHK

NHKは党名を出してますよね。
出さなきゃ、どっかのカルト教団がビラ配りしたりデモ行進したりするから(苦笑)

Re: NHK

すいふとさん

まあ、党名出しても一人も当選しないけどね(笑)
マスゴミはクレームとかの圧力に弱いからね。
だから、政党要件無いのに報道するな!って
怒りの電話をすればいいのか(笑)

放置が1番効くよね(笑)

名前出すと、あの教団は「かまって
くれた!」と勘違いして喜んじゃう
から、名前も出さずに無視が1番
良いよね(笑)

色々調べてみたが・・・

どんきーさん、アメブロでアモーレの基地害野郎が「幸福実現党は下村めいさんを応援します」得意になって炎上しまくっているみたいだよ!!!それにしてもタカシというブサキモ野郎は器の小さいコソドロだよね!!!

Re: 放置が1番効くよね(笑)

みろさん

本当に放置がいちばんいいかも(笑)
かまってもかまわなくても
どっちにしろ誰も当選しないからね。
ネタにするだけ無駄かもwww

でも、わかっちゃいるけどやめられないんだよね。
ついブログでかまっちゃう(笑)
これもタカシの戦術かな????(笑)

Re: 色々調べてみたが・・・

闇さん

やはり、幸福の推薦する候補は
一票たりとも入れさせないようにしたいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


