プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/05 (Fri) 07:04
大川隆法に無いもの

タレントの若井おさむが離婚したんだとか。
そのこと自体はどうでもいいのだが、
彼は、自分の無能さと元妻への感謝を
発表してた。
男なら普通こうあるべきだよね。
大川隆法みたいに、元妻を悪妻呼ばわりし、悪魔認定して、口臭がひでいとか
便器にウンチがついてるとかを
本にしたりビデオで頒布したりは
普通の男ならしません(笑)
ましてや、聖者がするわけない。

幸福の科学信者は、もうそういうこと忘れたのかな?
いや、都合の悪いことは見ないようにしてるのかな?
すべては、主の深いお考えですか?(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福の科学支部精舎は今日も真っ暗(笑) | ホーム | 幸福実現党には一票たりとも入れないようにしましょう! >>

コメント

そうだよね~

普通は、別れた相手の事を悪く言わないよね。
タカシは自称仏陀の癖に、普通の人なら出来る
ことすら出来ないんだから(笑)

そのとおり

タカシは四正道を説いときながら、全く実践していないよね。1日も早く崩壊してほしい今日この頃だね。

Re: そうだよね~

みろさん

そうなんだよね、タカシは
みんなができることすらできない。
なんとも情けない男だよね。
しかも自称ブッダのくせに人の悪口ばかりなんて笑っちゃうよね(笑)

> 普通は、別れた相手の事を悪く言わないよね。
> タカシは自称仏陀の癖に、普通の人なら出来る
> ことすら出来ないんだから(笑)

Re: そのとおり

闇さん

実践のできない、口だけ男(笑)
他人に厳しく自分に甘い典型的な
サイコパス野郎だねー(笑)

> タカシは四正道を説いときながら、全く実践していないよね。1日も早く崩壊してほしい今日この頃だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


