プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/12/06 (Sat) 23:27
幸福の科学支部精舎は今日も真っ暗(笑)

土曜日の18時ごろにもかかわらず
うちのそばの支部精舎は電気もついていないし
車も止まってない。
本当に選挙活動しとるんか???(笑)

私がいたころは、もっと情熱的に毎日
選挙活動してたと思うが・・・。
やっぱり崩壊間近かな(笑)
お先真っ暗だね(笑)
スポンサーサイト

<< 無料最新霊言「富山誠の霊言」 | ホーム | 大川隆法に無いもの >>

コメント

選挙戦たけなわ

釈量子はじめ、候補者が笑顔で手を振る先は、

 1.大川隆法向け
 2.信者向け
 3.マスコミ向け
 4.有権者向け

だすっ(笑)!

確かに

2,3日前、俺の住んでいる江戸川・湾岸両支部でも真っ暗だったね。再び昨日江戸川支部の前を通ったら、あのバカ女支部長が俺に向かってこう喚き散らしたよ。
「アンタ、何でうちの支部の前を通っているのよ?今選挙期間中だけど、うちの支部は一切選挙活動に関わらないから。とにかくうちの支部に近づかないでよ。私は退会した人間の顔なんか見たくないのよ」
これでわかったかと思うけど、幸福の科学の信者は退会した人間に対しものすごく冷たい態度をとるんだよね。本当にバカげた奴らだよね。

イイツラセ!(笑)

この時期にそんな状態とは…。
もう信者もやる気ないだろうし、
ほとんど退会か休眠しちゃったんだろうね(笑)
めでたいの~(笑)

金曜日は少しいた

金曜日に近くを通ったけど、
たまたま支部のイベントがあったのか、
駐車場に何台か車があったね。地方だから情報が遅いからかねぇ?
チラシ投入する信者もいるあたり、またまだ現実見えていない感じかな。
オレオレ詐欺のターゲットは地方老人なのと一緒かしらん?
こういうところから資金を巻き上げてるんだろうね。
なんとかできないかなぁ。

Re: 選挙戦たけなわ

使者さん

そっか、大川隆法向けのパフォーマンスか(笑)
あと会内向けのwww

あわよくばッて感じなんすかね?
あと、センキョのお陰で信者は
大学不認可のことを忘れて活動できるのですから
大川隆法は下村大臣と安部首相に感謝すべきですよね(笑)


> 釈量子はじめ、候補者が笑顔で手を振る先は、
>
>  1.大川隆法向け
>  2.信者向け
>  3.マスコミ向け
>  4.有権者向け
>
> だすっ(笑)!

Re: 確かに

闇さん

なるほど、幸福の科学には愛というものが無いのが
はっきりしましたね(笑)
むしろ、教団が信者の善意を利用して、お金と時間を
搾取してることがはっきりしましたね(笑)
幸福の科学なんか脱会して良かったwww


> 2,3日前、俺の住んでいる江戸川・湾岸両支部でも真っ暗だったね。再び昨日江戸川支部の前を通ったら、あのバカ女支部長が俺に向かってこう喚き散らしたよ。
> 「アンタ、何でうちの支部の前を通っているのよ?今選挙期間中だけど、うちの支部は一切選挙活動に関わらないから。とにかくうちの支部に近づかないでよ。私は退会した人間の顔なんか見たくないのよ」
> これでわかったかと思うけど、幸福の科学の信者は退会した人間に対しものすごく冷たい態度をとるんだよね。本当にバカげた奴らだよね。

Re: イイツラセ!(笑)

みろさん

でしょ?選挙戦も中盤なのに
支部精舎が真っ暗って(笑)
どっかで活動してるにせよ、支部に留守番もいないなんて
わらっちゃうよね。
っていうかだれも活動してないのがバレバレwww



> この時期にそんな状態とは…。
> もう信者もやる気ないだろうし、
> ほとんど退会か休眠しちゃったんだろうね(笑)
> めでたいの~(笑)

Re: 金曜日は少しいた

ルジェさん

そちらの方では金曜日にいたんですね~(笑)
でも、多くの人が休みの土日にだれもいなんだから
やる気無いですよね。

いまはとにかく、教団が崩壊するように
祈るのみ(笑)
っていうか、こうして元信者が
実情に即した発言をすることが
次の退会者を呼ぶのかもしれないので
ブログ頑張らないと(笑)


> 金曜日に近くを通ったけど、
> たまたま支部のイベントがあったのか、
> 駐車場に何台か車があったね。地方だから情報が遅いからかねぇ?
> チラシ投入する信者もいるあたり、またまだ現実見えていない感じかな。
> オレオレ詐欺のターゲットは地方老人なのと一緒かしらん?
> こういうところから資金を巻き上げてるんだろうね。
> なんとかできないかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


