プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/12/15 (Mon) 07:55
祝、幸福実現党惨敗

今回も惨敗でしたね~。
いやあめでたい!!

幸福の科学信者のみなさん
いまが辞めどきですよ。
大川隆法先生には
なんの能力もありません。
すべては自作自演の霊言で
未来を予言とかできませんから(笑)

元熱烈信者が言うんだから
間違いないですよ~!!
スポンサーサイト

<< 幸福の科学とテロ | ホーム | 最新予言(無料) >>

コメント

そうだぁ~

いやぁ~実にめでてぇ~なぁ~(~▽~@)♪♪♪しかも0議席死守という嬉しいNews を届けてくれて何よりだね!!!大川隆法の自作自演の霊言は全て嘘偽りハッタリ→拝聴するのはおろか、支部及び教団施設に足を運ぶのは今日をもって辞めよう!!!未来なんかまるっきりありませ~ん!!!

当然の結果だけど、祝幸福敗北!

行き場のない浮動票が少し付いたようですが、
またしても幸福実現党惨敗(笑)
めでたいですねぇ。これで退会増えれば万々歳。
ドル箱イベント中止した甲斐もないですね。
みんなわかってたことを知らぬは教団の中ばかり。

疑問のある信者さ~ん、辞め時が来ましたで。
本物の神さんは変わらずあなたを見ていてくれまっせ。

Re: そうだぁ~

闇さん

終わり良ければすべて良し!(笑)
今年もいい年だったね〜。

あとは崩壊をまつだけだね(笑)

Re: 当然の結果だけど、祝幸福敗北!

ルジェさん

いやあ、目出度い!!
タカシは今頃発狂してるでせう(笑)

しかし、信者のみんなが
早く目覚めるといいっすね〜

本当にめでたいね!

教団がまた恥を晒してくれたおかげで、
信者さん達が退会する機会が出来て
良かったよね(笑) 辞めるなら今!だね(笑)

Re: 本当にめでたいね!

みろさん

ホントに自爆教団だよねー(笑)
今後どんな自爆するんでせうね???
たのしみwww


> 教団がまた恥を晒してくれたおかげで、
> 信者さん達が退会する機会が出来て
> 良かったよね(笑) 辞めるなら今!だね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム