プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/12/20 (Sat) 15:38
幸福の科学とテロ

日本人なら、オウム事件の記憶がまだあるはずですが、
今同じことが起きようとしているかもしれないのです。
そうです、あの「幸福の科学」です。
選挙に惨敗、大学不認可で国家や世間からも見捨てられて信者も激減・・・。

あとは世を恨み、世の中に仕返しをするという道しか残ってないように思えます。
だって、見てごらんなさい、大学設立を拒絶したとして
大臣である下村氏を個人攻撃してましたよ(出版したりビデオにして頒布したり)。
それだけでは飽きたらず、同じ選挙区に同姓の候補者を出したりして
幼稚な嫌がらせを繰り返しております。
こんな精神構造でいくと、どんどんエスカレートするのではないでしょうか?
そのうち、「我々を認めないのは信者以外の国民が悪い!」として
日本国民に嫌がらせが始まるかもしれません。
それはオウムがしてきた事とまるっきり同じことですよね???

(だいたい国務大臣に対する嫌がらせは国家に対する嫌がらせです。
これを攻撃ととらえるのならば国家に対する攻撃です。
ある意味テロですよ。)

え?幸福の科学にそんな能力も何もないですって?
いや、我々はオウムに対して「まさか宗教が・・・」って思っていたではないですか!!
気づいたらサリン攻撃でしたから。被害者も大勢出ているのです。
ですから隣の幸福の科学が何をしだすかわかりません。

私はもと熱烈信者でしたが、教組の一言であの教団は
何をしでかすかわかりませんよ。洗脳とはそういうものです。
洗脳されている人は、自分が洗脳されているとは気づかないのですから・・・。
未だにフライデー攻撃は信者のせいにされてますが
あれは教組である大川隆法氏の命令で始まったと、当時の幹部が証言しています。
教組の命令であんなことが起こるのが幸福の科学なんです。

国民のみなさん、幸福の科学に十分注意しましょう。
スポンサーサイト

<< タカシと皆様へ年末のご挨拶 | ホーム | 祝、幸福実現党惨敗 >>

コメント

唯我独尊な人々

 
信者の多くは「元幹部による証言など信用できない」と言うでしょうが
 
フライデー事件の大川指示は文書として残っており、裁判の証拠として提出されて、判決で大川による指示があったと認定された内容
 
地上の法を軽視して、大川の法を優先する教団や信者たちは、これからも次々と、世間とのトラブルを引き起こしていくでしょうね
 
大津の住民説明会で、幸福の科学常務理事の蔵原徹志が言い放った「我々の常識は、皆さんの常識とは違います」と、こんなことを言いながらね
 
こういう偉そうに見下すような者たちを大量に作り出しているのが、大川教の差別思想からくる根本的な間違いだと私は思う
 

間違いなくエスカレートするね!!!

この教団は今後間違いなくエスカレートすると思うよ。その証拠に今回の衆院選で実現党は0議席死守→党首釈量子をはじめとする党執行部は全員留任→俺はてっきり辞任確実だと思っていたけど、おそらくタカシの野郎が釈量子に党首続投を要請したんじゃないかと思うが・・・大学は不認可になったが、来年春にHSU ( Happy Science Universally ) として予定通り開校するらしいよ。それでもって引き続き文部科学省に認可するよう圧力をかけるみたいだよ。余談だけど、小保方晴子氏は明日付で理研を退職するみたいだけど、タカシの野郎あの小保方晴子霊言本は絶版にするのかな?何せSTAP細胞は出てこなかったからね。

Re: 唯我独尊な人々

ソフィアさん

おっしゃるとおり、信者はどんどんトラブルをおこすでしょうね。
全ては洗脳されているので、善悪すら解らず・・・。
蔵原みたいな輩がいっぱい出るでしょう・・・。
蔵原は早稲田出身で三菱商事に行っていたくらいの人ですが
洗脳されると、ああも常識すらなくなってしまうのです。
オウムの信者で高学歴な奴らがサリンを作り撒いたのと同じですね・・・。

>  
> 信者の多くは「元幹部による証言など信用できない」と言うでしょうが
>  
> フライデー事件の大川指示は文書として残っており、裁判の証拠として提出されて、判決で大川による指示があったと認定された内容
>  
> 地上の法を軽視して、大川の法を優先する教団や信者たちは、これからも次々と、世間とのトラブルを引き起こしていくでしょうね
>  
> 大津の住民説明会で、幸福の科学常務理事の蔵原徹志が言い放った「我々の常識は、皆さんの常識とは違います」と、こんなことを言いながらね
>  
> こういう偉そうに見下すような者たちを大量に作り出しているのが、大川教の差別思想からくる根本的な間違いだと私は思う
>  

Re: 間違いなくエスカレートするね!!!

闇さん

STAP細胞は絶対にあります
霊言は100%本物です

同じに聞こえるのは私だけでしょうか(笑)
波長同通なんでせうねwww


> この教団は今後間違いなくエスカレートすると思うよ。その証拠に今回の衆院選で実現党は0議席死守→党首釈量子をはじめとする党執行部は全員留任→俺はてっきり辞任確実だと思っていたけど、おそらくタカシの野郎が釈量子に党首続投を要請したんじゃないかと思うが・・・大学は不認可になったが、来年春にHSU ( Happy Science Universally ) として予定通り開校するらしいよ。それでもって引き続き文部科学省に認可するよう圧力をかけるみたいだよ。余談だけど、小保方晴子氏は明日付で理研を退職するみたいだけど、タカシの野郎あの小保方晴子霊言本は絶版にするのかな?何せSTAP細胞は出てこなかったからね。

注意が必要だよね。

KKは完全にオウム化してきている
から、注意が必要だよね。
オウムほどのテロを起こせる理系は
いないとは言え、用心しないと
いけないよね。

Re: 注意が必要だよね。

そうなんだよね。
幹部もタカシを信じてないのが多いから
暴発はしないかもしれないけど
基地外信者が怖いんだよね。
いま残ってるのは
イカレたのが多いからね(笑)

用心しないとね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム