プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/12/29 (Mon) 17:18
タカシと皆様へ年末のご挨拶

種エルバカタレ大川隆法先生ことタカシよ、
今年も我々元信者を笑わせてくださり
誠にありがとうございました(笑)
あなたは今年も期待通りキュウセー活動をして爆笑をさせてくださいました。

くだらないイタコ芸で外した予言の数々。エルバカ祭中止。
毎回恒例の実現党惨敗。
そして何より幸福の科学大学不認可!!
もう、楽しくておかしくて、
笑いがとまりませんでした。

これからもイタコ芸を極めて
私たち元信者を笑わせてくださいませ。
今まで私たちが支払った代金以上
は笑わせてくれないと、訴えますから(笑)

さて、みなさん、今年もありがとうございました。
終わりよければ全てよし!
タカシを笑いながら
良い年を迎えませう!!!

スポンサーサイト

<< あけおめ | ホーム | 幸福の科学とテロ >>

コメント

主への祈り?

臭、エル・カンターレ。
オーカワりゅうぽん葬祭先生!

この宇宙のソーゾーシュにして、ちきゅうのシコーシンよ!
我ら信者一同、心からの祈りを捧げます。

「ぎゃ~はっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~!」



来年も我ら、元信者一同に「お笑いネタ」をお授けください。

いい年だったよね

2014年は大学不認可、衆院選0議席死守とホンマにめでたいNews を我々アンチに届けてくれたよね!!!
終わり良ければ全て良し!!!
ホンマにいい年だったよね!!!
ちなみに今俺は博多にいるけど、今晩の夜行高速バスで東京に戻りま~す(~▽~@)♪♪♪

今年もタカシは飛ばしてたね~(笑)

タカシは本当にもう…。
あんなに必死に、自らの恥を世間に
晒さなくても良いのにね(笑)
また来年も、新たな「伝説」(恥)を
作ってくれるでしょう…(笑)

Re: 主への祈り?

2ちゃんさん

笑いすぎて腹痛いっすね〜
来年も腹筋痛になるくらい
タカシに笑わせてもらいまひょ(笑)

うひょひょひょ

Re: いい年だったよね

闇さん

博多っすか?うらやましい(笑)

しかし、今年もタカシの野郎、
笑わせてくれやがったね。
来年は教団崩壊とか
逮捕とかあるといいね(笑)

Re: いい年だったよね

闇さん

博多っすか?うらやましい(笑)

しかし、今年もタカシの野郎、
笑わせてくれやがったね。
来年は教団崩壊とか
逮捕とかあるといいね(笑)

Re: 今年もタカシは飛ばしてたね~(笑)

みろさん

そうそう、タカシ必死すぎて
笑えるよね(笑)
私たち元信者は
さんざん金をとられたんだから
これくらい楽しまないとね(笑)

教団崩壊まで笑い飛ばそう〜
(笑)

変なこと(テロ)はしないと思いますが

オウムの毒ガスや軍用ヘリ(ロシア製?)
分解して運んで、日本で組み立てた?
(ゴルゴ13みたい)
信者の布施で買ったんだろうな。
サティアン・サラナム・ガッチャーミ

自爆ボロ炸裂

どんきーさん、タカシの野郎女優武井咲のインチキ霊言を公開したらしいよ!!!
最後の最後まで自爆ボロ炸裂→笑わせてくれるよね!!!当然書籍化したものを武井サイドに送りつけるんだろうけど、即返本されるんだろうね!!!

Re: 自爆ボロ炸裂

またタカシがお笑いイタコ霊言?(笑)
しかし武井咲とは(笑)
なんの意味があるんだろうね?

そんなに笑いをとって目立ちたきゃ
今からでも吉本に入って
イタコ芸人として
生きて行けばいいのにね(笑)

今年もありがとう来年もよろしく

今年は大川自爆祭りの良い年でしたね。
来年も笑わせてくれるでしょうね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

Re: 今年もありがとう来年もよろしく

昨年はありがとうございました(笑)
本年もよろしくお願いいたします〜!!

タカシが笑いをとれますように(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム