プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/01 (Thu) 07:09
あけおめ

あけおめ、ことよろ~!

さて、皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もタカシともどもよろしくお願い申し上げます。

今年もタカシが沢山笑いをとれますようにと、
これから初詣で、本物の神様にお祈り申し上げてきます(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者と吉田松陰先生 | ホーム | タカシと皆様へ年末のご挨拶 >>

コメント

本年もよろしく

どんきーさん、本年もよろしくお願いいたします。昨日赤坂の実現党本部の前を通過したけど、一応基地害信者どもが出たり入ったりしていた。でもって基地害信者のひとりが俺に馴れ馴れしく「信者の方ですか?今なら釈量子党首に会えますので中に入りませんか?」声をかけられたので「信者じゃないし、中には入らないよ」と断ったら「あんた、悪霊がこびりついている。今すぐ中に入って祈願受けないとバチがあたる。中に入って祈願受けなさいよ」と脅しをかけてきたので俺は「誰があんなインチキ祈願受けるかよ(*`Д´)ノ!!!貴様こそこんなカルト教団辞めたほうが利口だと思うけどな(*`Д´)ノ!!!」その基地害信者のひとりを爆裂トークで切り返したけどね!!!新年早々笑わせてくれるよね(~▽~@)♪♪♪

今年もよろしくお願いします!

せっかくの初詣に、タカシなんかの為に神様にお祈り
するなんて、どんきー王子さんは優しいな~(笑)
タカシ、今年はどんな笑いを提供してくれるのか
楽しみだね(笑)また自爆テロしまくるんだろうな。

Re: 本年もよろしく

あいかわらず、基地外信者は
新年から基地外なんですね(笑)

今年もタカシと教団を
笑ってやりませう(笑)

Re: 今年もよろしくお願いします!

本物の神様への初詣は
厳かで、優しい感じでした。
しかも、幸福教団みたいに
祈願料をボッタクったりはしませんからね(笑)

今年もタカシと教団を笑ってやりませう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


