プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/26 (Tue) 21:27
再婚の仏陀大川隆法と「便所の落書き」

アンチや退会者が書いていることが、幸福の科学の中では

変わらず便所の落書きと言われているようです。

そこで、またまた、ブログ村登録記念、勝手に再掲載特集!!

以下は、私のブログに以前掲載した内容ですが、

多少改定しておとどけいたします!!!

(本当に少しだけね(笑))




退会(脱会)の時は今!! ~再婚の仏陀の時代に~




ネットの情報は便所の落書きとの言い方を考えてみてください、


大川隆法と元妻の関係が悪いと最初に週刊誌で報じられたのは


2000年代前半のことでした。


その情報源はネットでありましたが、その頃、私も、熱烈信者でしたので、


ネットで言われていることは便所の落書きと、幸福の科学を貶めるための


アンチのたわごとかと思っていました。


しかも、その頃の法話で大川隆法は、妻との関係は良好ですと


信者向けにビデオを配信していました。(いま思うと火消しだったのですが)


すっかり信じていましたが、時代が流れ、大川隆法と元妻は離婚・・・。


実はネットの情報(内部告発)のほうが正しかったのです。


便所の落書きのはずのものが真実だったのです。


内部告発はたくさん出ています。それのすべてが正しいかどうかは


わかりませんが、おそらく半分くらいは正しいのでしょう。


その告発を調べると、俗人より俗人ぽい大川隆法の姿が浮かび上がって


くるのです。




ネットでは大川隆法に愛人がたくさんいることになっています。


本当かなぁと私も思っていましたが、


離婚成立後に1カ月もしないうちに、再婚です。


本当に1カ月でできた関係ですか?


結婚ってそういうものですか?


とくに、一度離婚して痛い目に合っている人が


そんな簡単に結婚しますか????


これは、離婚成立前にすでに、お付き合いがあったという証拠ではないですか。


偉大な経営者や政治家、芸能人で2号さんをもったり


不倫をしたりしている人はいますが、


大川隆法は宗教家ですよ。


それが宗教家のあるべき姿ですか???


それでは俗人と同じではないですか。


聖人とはかけ離れています。そう思いませんか???




たったこれだけのことを考えるだけでも


おかしいと思いませんか?




信者さんでもし迷っている方がいらっしゃったら


上記のことを考えてみてください。


あなたの本当の良心に訴えてみてください。


「主の深いお考え」という言葉に逃げないでください。


そして、いままで目をそむけていたものを直視してみてください。






幸福の科学を辞めても、神様はあなたの心の中にいます。


目に見えない世界はあります。


特定の宗教宗派にたよらなくても、毎日神様に祈ることはできます。


本当に愛深き人生を生きることはできます。




皆様に、神のご加護がありますように・・・

スポンサーサイト

<< 大川隆法への信仰心を試してみませんか? | ホーム | 大川隆法(中川隆)につきつけられた手紙!! >>

コメント

1. こんばんは

幸福の科学も昔は、「幸福の科学に入っていないからと言って、地獄に落ちるなんてことは無い」っていってましたからね。その論法でキリスト教を批判してましたから。

迷っている信者さん!やめたって大丈夫!
罰なんてあたりません!地獄にも行きませんよー!

2. Re:こんばんは

>みろたんさん

そうですよね、信者でなくても天国に帰る人はいっぱいいるって言ってましたyね、大川隆法は。

っていうか、教団の外の方が、立派で優しい人が多いんですよね~。
信者の皆さんにもぜひ
気付いていただきたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。