プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/01/04 (Sun) 22:07
幸福の科学信者と吉田松陰先生

幸福の科学の信者の皆様
幸福の科学学園の生徒の皆様こんにちは。
私は幸福の科学元熱烈信者です。
さて皆様はNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」はご覧になりましたか?
皆様の大好きな吉田松陰先生の活躍されるドラマのようですね。
このドラマの中で
吉田松陰先生は、敵を知り己を知れば百戦危うからずと言っていましたね。
それで国禁とされていた書物を読み、世界と日本を知ることとなるのですが、
宗教でもそうでしょう。
敵(悪魔)が何を言っているか知らなければ
導くことも伝道もできないでしょう。

では、幸福の科学が悪魔としているものの中に
元職員が言っている発言がありますが
彼らが何を言っているか知ってますか?
知らないのに悪魔呼ばわりとは、知を求める幸福の科学らしくないですね(笑)
ぜひ、この機会に知ってみてはいかがですか?
あなたの信仰心があれば、そんな悪魔(仮)の言うことなんてどうってことないじゃないですか。

本物の信仰心のある者達はこちらへどうぞ!
http://trident02.voila.net/

元職員や元信者がなぜ辞めていって、このような話をしているのか
知識として覚えておくのも勉強のうちです。
ぜひ皆様の悟りを深めるためにご覧ください!!
スポンサーサイト

<< タカシよ、大悟館は燃えているか? | ホーム | あけおめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


